« 連絡事項 新年会場所 | トップページ | 2017年初土曜日チビ練習 »

2017年1月 9日 (月)

色々もろた

色々もろた
色々もろた
色々もろた
色々もろた
チビクラスの
あつむ、しゅうごに、
蛸せんべい沢山もろた(^_^)
ありがとう‼
あつむ、15日初の東京遠征頑張ろうぜ!

中原さんに、奥さんのご実家のお土産頂きました(^_^)
ほんまにいつもありがとうございます‼
年明け一発目から、チビらのスパーうけてくれはりました(^_^)

ヒロとおちゃんに、
東京土産でカリー煎餅頂きました(^_^)
ありがとうございます‼
来年からヒロト大人クラスです!
アマ修頑張っていきましょう!

田中の母ちゃんから
漬け物の詰め合わせ頂きました(^_^)
漬け物がびびるぐらい好きなので
嬉しすぎでチビりそうになりました(^_^)
ありがとうございます‼
飯ばくつきます!

みんないつもほんまにありがとうございます‼
多分これで、全部やと思うのですが、
もし抜けとったら今度
一回だけホッペタ叩いてもろてOKです(^^;

|

« 連絡事項 新年会場所 | トップページ | 2017年初土曜日チビ練習 »