« やせるやつや | トップページ | みやげ »

2017年1月12日 (木)

新年会&祝勝会

新年会&祝勝会
月曜日は、新年会&オニボウズ祝勝会してきました(^_^)
なんかやたら安い飲み食い放題で、
2700円でした。
まぁそれなりの味やったけど、
みんなかなりばくついて、
飲みまくって、
楽しそうやったから良しです(^_^)

ゴンズジムらしく、
みんなで一緒に頑張っていこうぜよ!
俺的には、
コンスタントに何があろうがしっかり練習に来ているナカジー、
週6練習に来てるヒライ、しもださんが、
今年は結果だしてほしいですね(^_^)
たいがいの若い衆は、
試合前だけきて、
試合で勝ち負けついて、
みんなが応援来てくれたのに、
次の試合に挑む仲間の練習や
応援に来ない子がほんまに、多いのが
ほんまに切つのーなるんですよね(ToT)
みんなで一緒にやで!

頑張りなはれやぁ!

|

« やせるやつや | トップページ | みやげ »