« 木曜の小堀クラス | トップページ | 金練習とキテ »

2017年1月14日 (土)

おみやげ

おみやげ
おみやげ
会員さんの
めきさんに、
お菓子のお土産と、
肉味噌とニンニクのやついただいた(^_^)
お菓子はみんなでわけていただきました(^_^)
ニンニクのやつは持って帰って
すぐに白飯にのして食べた(^_^)
むちゃくちゃうまかってビックリした!
数日はニンニクにまみれます(^_^)
ありがとうございました。

青森お土産を、
ヒラケンさんに、もろた(^_^)
リンゴ餅でむちゃくちゃうまかった(^_^)
練習後みんなで頂きました(^_^)
ヒラケンさんは、グラップリングむちゃくちゃつよいので、
プロ達もむちゃくちゃ練習になっています(^_^)
今年は、ヤーマダ、一徹とグラップリングに出場するので、楽しみです☆

|

« 木曜の小堀クラス | トップページ | 金練習とキテ »