« のせたった | トップページ | くろつの »

2017年1月19日 (木)

水れんと誤字だつじ

水れんと誤字だつじ
水れんと誤字だつじ
水れんと誤字だつじ
水曜日のグラップリング基本は、
バックコントロールを
やりました(^_^)
なかなかムズいけど、
みんな頑張って覚えてはりました(^_^)
いいですねぇ!

夜は、プロ、アマ、全員ほとんど
試合決まってるんで、
白熱のスパーかましとりました(^_^)
増田受けたってたら、
俺をコーナーに押し込んで
頭でアゴ押し込んでむちゃくちゃしてきよりますねん(^^;
先公大事にしたってくれや。

練習終わってから、
みんなに真剣な顔で
先公ちょっと話がありますと呼ばれて、
先公のブログ余りにも誤字脱字が
多すぎて危ないです。
閲覧数も多いのだから気つけていきましょ!と、真剣におこられた!
とくに、さ行がいみわからん!

ゴンズイしゅんとしましたわぁ(^^;
その晩は、枕ずくずくでしたわぁ(ToT)

|

« のせたった | トップページ | くろつの »