« ドキッズとヒロトとさら | トップページ | なかジーとヒライ »

2017年2月26日 (日)

3月19日試合の四人

3月19日試合の四人
3月19日試合の四人
土曜日の基本の日は、
下からの腕の極め方やりました(^ー^)
スパーでみんなためしてはりました(^_^)
いいねぇー☆

夜は、
3月19日プロ修斗で試合の
亀シー、アキアキ、小堀、大野、四人が
むちゃくちゃ激しく頑張ってました(⌒‐⌒)最後にサーキットで絞りたおしました!

俺は先生とは言う立場を最大に利用して横でヤイヤイだけ言いました(⌒‐⌒)

かなりよき練習できた!

一徹は、4月にビギナー修斗出ます!

|

« ドキッズとヒロトとさら | トップページ | なかジーとヒライ »