« スポーツ保険 | トップページ | 3月19日試合の四人 »

2017年2月26日 (日)

ドキッズとヒロトとさら

ドキッズとヒロトとさら
ドキッズとヒロトとさら
本日のキッズなかなか人少な目でしたが、
みんな試合に向けてかなり頑張ってました(⌒‐⌒)
ヒロトとサラが高校生なんで、
顔面ありになれるために、
スパー頑張ってました(⌒‐⌒)

なんか二人とも、スゲー(^_^)
サラ、女の子ですからね、根性がぱない!

俺がもし中三やったら、
確実に泣いてなんでそんな思いっきり蹴んねんと、猫ばんち振り回して号泣してます(^^;

|

« スポーツ保険 | トップページ | 3月19日試合の四人 »