« 漫画売った | トップページ | 月曜日キッズ修斗 »

2017年2月14日 (火)

雪と神社とあかん

雪と神社とあかん
雪と神社とあかん
雪と神社とあかん
ビビるぐらい久々の連休ゲットしたんで、
琵琶湖に浮かぶ白髭神社を目指して行ってみた(⌒‐⌒)
高速のって行ったら、
滋賀ついたらビビるぐらい雪ふったって、
あぶない!、
道ツルツルで
根こそぎもっていかれそうになったんで、
マン喫で夜を越して、
新しいタフ読んでたら
新しい技浮かんで、
寝れへんようになってきて、
朝UFC 見ながら興奮して
晴れたから神社目指して、
20キロ位進んだら、
また雪信じられへん位降ってきて、
後五キロの所で
普通のタイヤでは限界まできたんで、
琵琶湖にサヨナラと半泣きなりながら
叫んで帰ってきました(^o^;)
まだ五キロやから良かったけど、
もうちょうちかい三キロぐらいやたら、
確実のひざまずいての号泣は間違いなかったとおもう。
帰れんようになるとおもて、
そっこう神戸目指して、帰ってきて、
神戸ついてから、
腹立つからスーパー銭湯二件いく贅沢さをみしてやりました(⌒‐⌒)
やたら、いっぱい飯くて、
色々動けたんでリフレッシュして
復活しました(⌒‐⌒)
帰りずっと車の中で
頭おかしなったレベルで叫んでデカイ声でうた歌うとてたら、ノドいかれた。かわいそうや。

こんど絶対白髭神社いく。
ロードトゥシラヒゲ。

|

« 漫画売った | トップページ | 月曜日キッズ修斗 »