« 金ミット | トップページ | これは本意気で嬉しいやつや »

2017年2月18日 (土)

しあいの二人とレフリー講習会

しあいの二人とレフリー講習会
日曜日は、
初試合のヒライと
ビギナー修斗の一徹が試合です(^_^)

ヒライと一徹は、
この数ヵ月プロ以上にジムにきて、
むちくちゃ頑張ってみんなにかかっていってました。
終わってからの反復練習も頑張ってました。
ビギナー修斗なんで、参加しやすく
アマ修斗や選手権を考えてない選手達も沢山参加されてますし、安全なルールで、経験なんで自分の動き信じて攻めまくって下さい。
ほんで結果、
勝てたらむちくちゃ嬉しいですね(^_^)
がんばりなはーれ!

日曜日のアマ修斗の後に、
レフリー講習会が開かれます。
修斗が広がり伝わるためには、絶対にしっかりルールを教わった方が良いと思いますので、
おすすめしますよ!
もちろん自分も参加させていただきます。
ゴンズジムからは、プロやアマの人も参加します。

|

« 金ミット | トップページ | これは本意気で嬉しいやつや »