« さてん | トップページ | あとちょってや »

2017年2月17日 (金)

木、ぎょうさんいてはった、内部破壊

木、ぎょうさんいてはった、内部破壊
木、ぎょうさんいてはった、内部破壊
木曜小堀の打、グラップリング基本クラスは、むちくちゃいっぱい人いてました(^_^)
みんな頑張ってはりました(^_^)
よいですねぇ(⌒‐⌒)

グラップリングの基本も、
一生懸命極めを反復されてはりました(⌒‐⌒)

俺横で
確定申告の計算してたら、
悩みすぎで
頭蓋骨の中が痒くなった、
なんぽかいてもかゆかった(^^;
内部破壊やな!
アベシ!の人の気持ちちょっとわかった。

お前の頭はもうかゆくなっている!アタァ!

やっぱ、俺は頭つかえませんわぁ(^_^)

マジではよしあげやな間に合わへん(^^;
かしこーなりたい。

|

« さてん | トップページ | あとちょってや »