« しあいの二人とレフリー講習会 | トップページ | レンとチョコ »

2017年2月20日 (月)

これは本意気で嬉しいやつや

これは本意気で嬉しいやつや
これは本意気で嬉しいやつや
土曜日に、
大野の娘ちゃん、さらちゃんに、
バレンタインデーのチョコもろた(^_^)
手作りで温めて食べるやつです(⌒‐⌒)
これは本意気で嬉しいですね(^_^)

最初出会った時は、もっとちっこかったんで、無理やり抱っこしてもちあげてキヤッキャゆうとったけど、
ちょっとおっきなって、反抗期に入ってると聞いていたので、
無理やり抱っこして、
臭いからやめて!とか、
気持ち悪い臭いするとか!言われたら、
俺ほんまに泣いてまいそうやからやめといた(^_^)
さらちゃんありがとねぇ(^o^)

一番下のちび子抱っこしたら、
びっくりするぐらい泣かれた(^o^;)

ちび子は、ほんまに可愛いなぁ(^o^)
癒されるな!

|

« しあいの二人とレフリー講習会 | トップページ | レンとチョコ »