« しびぃ言葉 | トップページ | 木曜練習、楽しそうに、うぎゃ »

2017年2月23日 (木)

ちっちょいし、なつい

ちっちょいし、なつい
ちっちょいし、なつい
ちっちょいし、なつい
ちっちょいし、なつい
高校生になるヒロト、
中学生になるレン、
中三になる伝説の選手ヨウ、
みんなほんまに、ちっそちっそいですわぁ(^ー^)
でかなるの早いですね‼

下の写真は、しゅうごがまだ入会する前で、今は小二ですからね(^ー^)
ほんまにでかなるの早いですね(^_^)
アツムもまだちっこいですね(^_^)

その下の写真は、ほんまに懐かしいですね(^_^)
なんか泣けてきます(ToT)
みんな勢揃いですね(^_^)
ギンタに、
フウタ、おおが、ひなた、
ライガ、ゆうさく、みみか、たつじ、
みんな元気しとるんかいのぉー
もうみんなかなりでかなっとるやろなぁ、
スポーツも遊びも勉強も頑張っとるやろなぁ。
元気よう何事にも頑張るんやでぇ(^ー^)
久々に写真みてたら、かなり懐かしくなった(^ー^)
先公は、遠くから応援してます(^ー^)

みんな、高校卒業するくらいなって、
ええやつ見付けて、デートしに水族館行ったとき、
気持ちの悪いナマズみたら、
その一瞬だけでも、やたら怖い顔したデカイ大人、ゴンズイおったなぁと、
思い出して
場所とか関係なくゲラゲラ笑てくれ(⌒‐⌒)

|

« しびぃ言葉 | トップページ | 木曜練習、楽しそうに、うぎゃ »