« なかジーとヒライ | トップページ | 青の高年齢 »

2017年2月27日 (月)

試合結果と観戦

試合結果と観戦
試合結果と観戦
本日岡山で
中四国アマ修斗ルーキートーナメント&ワンマッチ大会に、
平井が出場させていただき優勝できました。
ワンマッチに出場させていただきました中島さんも勝利することが出来ました。
沢山の応援ありがとうございました。
関係者の皆様ありがとうございました。

そして、
自分はジュニア強化委員として観戦していて、
凄いなぁと思ったのが、
フライ級やストロー級に出場していた
高校生達です。
組討や、Jr. border でキッズ・ジュニア修斗を、経験した世代です。
高校生とは、思えない動きに本当にビックリしました。
特にフライ級をぶっちぎりで優勝した、
Zジム、安芸Z代表の息子さん柊斗選手。
打撃でダウンを取り、
いなしながらテイクダウン取り、
そして極めにいくと
まさに打・投・極のかいてんでした。
今回出場された高校生達が、
これから身体がもっと出来ていけば、必ず全日本そしてプロで活躍する選手達が、沢山いました。
本当に楽しみです。
新世代の若手達の活躍は、修斗や、競技の普及や拡大、競技の進化には絶対に必要だと自分は思っているので、ほんまに嬉しいです。

大会関係者の皆様お疲れ様でした。

|

« なかジーとヒライ | トップページ | 青の高年齢 »