« 金練習と首ずもう | トップページ | 雪と神社とあかん »

2017年2月14日 (火)

漫画売った

漫画売った
連休に部屋掃除してたら、
漫画が邪魔になってきたんで、
段ボール四箱分231冊
古本屋に売りに行って、
時間かかるゆわはるから、
滋賀に向かって翌日帰ってきて行ったら、
3000円位やとおもたら、
18000円もあった(⌒‐⌒)
むちゃくちゃテンション上がった(⌒‐⌒)
売り子の兄ちゃんとハイタッチしよ思たが、気持ち悪がられるのでやめといた(^o^;)
以外にたかうれるんやな。
ビックリこいた。
こんな長いレシート見たことない
自慢しょ思て、ジムに持っていったが、
思てる以上に練習後みんな真剣に格闘技の話してはったから、
こんなん自慢したら先公としての威厳なくしてまうとビクビクして、
ばれへんようにこっそりぐちゃぐちゃにしてほかした(^o^;)
ナイスです!

|

« 金練習と首ずもう | トップページ | 雪と神社とあかん »