« かたもち | トップページ | 水曜日の練習と膝つき »

2017年2月 8日 (水)

火打撃クラスと伝える

火打撃クラスと伝える
火打撃クラスは、人気あるんで、
むちゃくちゃ沢山会員さんきて
頑張ってはりました(^_^)
女性会員さんもむちゃくちゃ頑張ってはりました(^_^)

夜のマスの時間も沢山会員さんが残って頑張ってはりました(^_^)
素晴らしい‼

最近若い選手志望が頑張っとるですが、
まだまだ自分で必死やからなかなか周りみえてなくて、
小姑張りに小言をほりこんでやりました(^_^)

まぁ、みんなで一緒にがんばろうぜよ!

|

« かたもち | トップページ | 水曜日の練習と膝つき »