« たいいくかいTV | トップページ | とりかわ »

2017年2月20日 (月)

試合結果

試合結果
アマ修斗大阪ワンマッチ大会に出場した、
ヒライは、KO勝ちでしたが、
中盤で反則をしてしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。
反則して、ルールを守れない時点で自分をコントロール出来ていないので、
敗けです。
もっともっと自分の心を気持ちを緊張をコントロールし、そして試合に向かっていけるようにもっともっと練習頑張りましょう。
出るからには、若いから、経験が浅いからとか、そんなもんは理由にはならなくて、ビギナー修斗は出やすいルールやからこそ、
その試合に向けて日々自分を鍛えて下さい。
覚悟と決心やで。
修斗は、最強より最良!です!
コントロールファイティングです!
来週も試合なんで頑張れ!
一徹は、
本当に嬉しい嬉しい一勝をつかみとりました(^_^)
三十代後半まで運動経験もなく、
最初は全然勝てなかったが、
頑張って継続して練習し、
継続して試合にトライしました、
40なってビギナー修斗初勝利!頑張りました‼
俺と小堀、本部席やったんで、
あんまみれなかったけど、
セコンドついてたら、
確実二人で号泣やなぁと、
帰りに二人で打ち上げしながら、
感動してました(ToT)
一徹おめでとう!
今日は沢山の
ゴンズジムの仲間が応援に来てくれました(^ー^)
日曜日の大切な休みに来てくれるファミリーに心から感謝です!

応援してもろた、選手達は自分が終わったら、練習休むんじゃなくて、
次に試合が続く選手達の練習に付き合ってあげてください。
そして、応援に来てあげてください。
そして、応援に来ていただいた、
会員さん達の練習にプロや選手達は
付き合ってあげて、
恩返ししてください。
当たり前にならんように、全てに感謝して自分中心な行動ならんように、
みんなで一緒に頑張ろうぜ!

|

« たいいくかいTV | トップページ | とりかわ »