« 肉しばいた | トップページ | 月曜日キッズ修斗 »

2017年2月 8日 (水)

月練とミスった

月練とミスった
月練とミスった
月曜日のグラップリング基本は、
チビクラスからの流れで
おんなじ技のアーム系やりました(^_^)
結構みんな上手いこと出来てはりました(^_^)
やりますねぇ~

夜は試合近いみんながスパーして頑張ってました(^_^)
俺も久々にオニボの試合用にダミーになってサウスポーでボコボコにされてたら、
終わってから、オーソドックスとまちごうてる事に気ついてビックリした(^^;
先生俺は気ついてましたと、
増田が横でニヤニヤわろてましった!


オニボは、もうぶれないからほんまに強いですわぁ(^_^)

良き練習!

|

« 肉しばいた | トップページ | 月曜日キッズ修斗 »