« 木、ぎょうさんいてはった、内部破壊 | トップページ | フン »

2017年2月17日 (金)

あとちょってや

あとちょってや
確定申告
今日で仕上げると心に決めて朝から頑張ってたら、
その体勢のまま
気失うように寝てもて昼になり、
あかんと思て心入れかえて、
頑張ろとおもて気いれてたら、
なんかポカポカするなぁ思たら、
風呂に入って鼻唄うとてて、
あかん思て、自分のこめかみに張り手いれて、気いれなおして
本気の俺みして頑張ろ思たら、
周りくらいなぁ思たら、
知らんうちに映画館におった。
まぁ映画も破門ゆう映画みてきたんですが、ちゃんと仕上げると決めた気持ちと息抜きは必要やとゆう言い訳で
心の中で闘いあって内容はいってこうへんかったですわぁ。

でも、今なんやかんや言いながら、
ほんまの後ちょいまできました(^o^;)

俺やるやんと、コーラあびながら、
ジムで歌舞伎揚くうて、涙してます(ToT)
まだできとないけどな!
あんま、blog更新してなかったのに、
現実逃避でやたら投稿してしまった(^^;

|

« 木、ぎょうさんいてはった、内部破壊 | トップページ | フン »