« 月曜日練習とフック | トップページ | 火練習とちょことドキドキ »

2017年2月14日 (火)

挨拶とあえて叱咤

挨拶とあえて叱咤
生駒さんの弟子っ子
ともひろが、ジムに挨拶に来ました。
皆様が知ってる通り体重をオーバーしてしまいました。
どんな理由があれ絶対にあってはいけない事です。
プロとして失格です。
今回の事で、どう反省し、どう考え、どう行動するのかを、
ご迷惑をかけた皆々様にみせるのか、
そして師、生駒さんに、どう行動し、どう恩返しするのか、
本人が一番かんがえてるやろけど、
俺から言える事は、
男、生駒純司を喜ばし
そして泣かしてあげてくれ。
それぐらいの決心がいる。
そのために、どないするかやな。
あえて、ファミリーやから、俺はきつい事言います。
頑張るんやなく、覚悟と決心や!

|

« 月曜日練習とフック | トップページ | 火練習とちょことドキドキ »