« ちっちょいし、なつい | トップページ | 差し入れ »

2017年2月24日 (金)

木曜練習、楽しそうに、うぎゃ

木曜練習、楽しそうに、うぎゃ
木曜練習、楽しそうに、うぎゃ
木曜練習、楽しそうに、うぎゃ
木曜日は
小堀の基本クラス、
みんな楽しそうに練習してはりました(^_^
グラップリングの時に技レンで
フェイスロックチョークをやていて、
みんなちょっと入ったら痛いしこわいから、ウギャ、ウギャゆうてました(^_^)
俺は横でゴン格読みながら
楽しそうなんでニヤニヤして聞いてました(^_^)
なんか俺だけ仲間ハズレポカってくやしなってきたので、
小声でウギャって俺もゆうた。
数回ゆうた。

夜はスパーしてました。
ウギャ。

|

« ちっちょいし、なつい | トップページ | 差し入れ »