« 土晩 | トップページ | 試合結果 »

2017年2月20日 (月)

たいいくかいTV

たいいくかいTV
土曜日、ジムから帰ってきて、
体育会TV みてたら、
レスリングマスターズ大会にチャレンジしはる企画がやってて、
みてたら、なんか頑張ってはって
あつなって夢中でみてもた(^_^)
やっぱ頑張ってはるすがたは、エエですね。
まぁ、放送されてる以外の
出場してはる全選手が頑張ってはるんですけどね(^_^)

実は、現役の時こっそり、俺も一回だけ
レスリングの試合出させてもろた事があるんですが、懐かしく思い出しました(^_^)
レスリング、グラップリング、ジャケット、アマキック、総合と色々トライして試合出てましたわぁ(^_^)なついねぇ!

今のゴンズジムの子らも、もっと色々出た方が絶対ええと思うで(^_^)

みんな頑張りなはーれ(^_^)

|

« 土晩 | トップページ | 試合結果 »