« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金)

木曜練習と試合前

木曜練習と試合前
木曜練習と試合前
木曜小堀クラス。
今日は蹴りのコンビネーションをやりました(^_^)
ほんまの基本の日なので、
楽しそうにみんな頑張ってました(^_^)

日曜日試合の
田中、平井ともに、
試合の組み合わせが発表されたので、
ドキドキして、
色々みんなで、語り合っとりました(^_^)
まぁ若いんやから、自信もっていきなはれ!
頑張りなはーれ(^_^)

横で俺は、事務仕事してたら、
しんどなってきて、ウワァーなって、
現実逃避してそこらじゅう掃除しまくったった(^_^)

もう寝るね、パトラッシュ!

|

2017年3月30日 (木)

神戸イサミ

神戸イサミ
格闘技用品ならなんでも揃う
いつもお世話になっております
神戸イサミのお店の方が、
ジムにご挨拶にきていただけました。
チラシをいただきました。
お得な10%オフなんで、みんな神戸イサミにゴーですよ!

|

ライセンス

ライセンス
修斗のマネージャー
ライセンスきた(^_^)
なんか選手じゃないけど、
修斗の人って感じで猛烈にうれしい(^_^)
がんばろ!

|

うまっ

うまっ
青森土産に、
アップパイもらいました(^_^)
過去最高にうまいレベルの
アップパイでした(^_^)
練習後みんなでばくつきました!
ありがとうございます(^_^)

|

スイレンとラスト平井さん

スイレンとラスト平井さん
スイレンとラスト平井さん
スイレンとラスト平井さん
スイレンとラスト平井さん
スイレンとラスト平井さん
水曜の寝技クラスは、
平井さんが、淡路に転勤になるので、
ゴンズジムラスト練習でした(ToT)
レスリング全国3位で、柔道東北チャンピオンと輝かしい成績をもっているんですが、むちゃくちゃ謙虚で、礼儀も出来ていて、年下や後輩にもしっかり敬語で技の質問もでき、逆にわからないところを、教えてくれはる、ほんまにしぶい男で心の強さを持ったグラップラーでした。
みんなむちゃくちゃええ練習できてて、
試合の応援にも来てくれて、
かなりゴンズジムファミリーなっていたんですが、ちょこっとみんなさびしそうでしたが、
新たな地でも頑張ってくださいと、
ゴンズジムらしく
元立ちして補強して追い込んでサヨナラしときました(^_^)

まぁ、実は淡路やからむちゃくちゃ近いからまたまってます!

|

うまいがな

うまいがな
どえらいうまい、
オムライスほうばった(^_^)
化けもんくらいのレベルほりこまれた(^_^)
またいく!
うまそでしょ!

|

2017年3月29日 (水)

かめ

かめ
かめ
かめ
そして自分の分として、
カメが好きなので亀の手ぬぐいゲットしてきました(⌒‐⌒)
ジムで自慢してたら、
なかジーが、先生が、そんな店いったら似合わへんから、みんなビックリしますよ!とか、
逆にバカにして、
先生、粋でいなせですねぇ!とか、ゆうてニヤニヤしてましたわぁ(^^;
写真の後ろに悪そうな顔と角度でおるでしょ!
せや!おれは、先公やで!

|

ふるさん

ふるさん
東京で修行中の魚井の試合を、
小堀と二人でみました(^_^)
やるやないけぇー!
つええねぇ!

最後のマイクの
アイツが話す標準語が、気持ち悪て
二人でケラケラわろた(^_^)
関西弁はなさんかいな!

なんやかんやで、多分世界ランクかなり上がりそうなんで、
オニボウズ、魚井、が世界上位ランカーゲットしたんで、
小堀もはよもどらなあかんで!
たのしみになってきた!

|

みやげ

みやげ
片岡さんから、
お土産いたはだきました(^_^)
どえらいむちゃくちゃうまかったです(^_^)
ありがとうございます☆

|

火練習と試合前

火練習と試合前
火練習と試合前
火曜の打撃基本は、
よけてから打つ、前に出て打つをやりました(^_^)
試合前の
田中、平井ともに、
よき仕上がりです(⌒‐⌒)
決勝までいったら
二人で決勝闘うんです!
もちろんゴンズジムは、関係無くおもくそ殴り会います(⌒‐⌒)
楽しみや!

|

月練習と伝承式

月練習と伝承式
月練習と伝承式
月練習の寝技の基本は、
三月で転勤になる方々の質問に答えて
ゴンズジム的寝技を伝承しておきました(⌒‐⌒)
よき練習出来ました(^_^)

|

月チビれん

月チビれん
月チビれん
試合直前なんで、
チビら頑張っておりました(^_^)
素晴らしい(^_^)
試合楽しみです!

|

手ぬぐいと感謝と伝承

手ぬぐいと感謝と伝承
手ぬぐいと感謝と伝承
手ぬぐいと感謝と伝承
そして有馬ほんまの一番の目的は
三月いっぱいでゴンズジムを卒業される、お世話になった方々に
最近ゴンズジム内で小堀と石井さんにより手ぬぐいブームがきてるんで、
手ぬぐいを買いにいきました(^_^)
タオルより、手ぬぐいで選手達が、
練習中、汗ふいてるん
世界でゴンズジムだけでしょ(^_^)
シビィでしょ!
骸骨の物語シリーズが有るんですが、
それがほんまにシビィんですよ!
淡路に引っ越す、平井さん、
カンボジアに3年いく片岡さん、
そしていつも格闘技を録画してもらってる石井さんに伝承したら、
ビビるぐらい喜んでくれはった(⌒‐⌒)
ゴンズジムにいた時間忘れんように頑張ってください(⌒‐⌒)
またこれからも格闘技録画宜しくお願いいたします。
手ぬぐい屋に俺いったら浮きすぎて
自分がいやになった!

|

ミツバチ

ミツバチ
有馬にいった一番の目的は
美味しいハチミツがあると聞いたので買いにいきました(^_^)
店の母ちゃんがむちゃくちゃええ方で、ビビるぐらいながいだ話してもた(^_^)
かあちゃんの知り合いの、
亡くならはったバンドマンの話しになって、真剣に聞いてたら、
気温ひくてまた腹いたなってきて、びっくりしたが、
帰りになんでか、壁にメッセージと名前書いて帰ってや!ゆわはるから、
ミツバチ最高!ごんずいと書いて帰ってきました。
おばちゃん勢いでゆうてまわはったけど、誰とまちごうてはるんやろか!
確実に消されてそうでこわい!
芸能人のサインにまじって、落書きみたいなんになった(^^;
なんかおもろいからよしやな!イエーイ!
おばちゃん大絶賛のハチミツ二個ゲット(^_^)

|

滝と温泉

滝と温泉
滝と温泉
滝と温泉
滝と温泉
この前
有馬温泉の滝みてった(^_^)
いつもいてはるじいちゃんいてはったから、オデンしばきながら話し聞いてたら、若干の雨の為か地獄みたいなさぶさなってきて、
途中でチビってまいそうになったので、無理矢理途中で話し切って帰りました(^^;
また行くのでじいちゃん堪忍やで!
9割り前と同じ内容やったが、またききます(^_^)
マイナスイオンはんぱなかった(^_^)
滑り台あったから、滑ってたら、
足いためた(^^;
帰り風呂入ってかなり復活した(^_^)
有馬なかなかエエなぁ気に入った!

|

2017年3月26日 (日)

嬉しいな

嬉しいな
きせの里、優勝しましたね(^_^)
泣いてはったから、
新横綱の重責でかなり覚悟して望んではったんですね(^_^)
それを乗り越えての優勝ほんまに、素晴らしいですね(^_^)
感動した!

俺やったら、膝から崩れて
えずきながら、泣きまくるわぁ!

流石、横綱ですね!

|

2017年3月25日 (土)

土練とお菓子

土練とお菓子
土練とお菓子
土練とお菓子
今日は、フロントをみんなで研究しました(^_^)
土練習は基本なんでみんな楽しそうに練習してはりました!
クラトにもろたお菓子を
練習後がみんなでがっつきました(^_^)

|

ラストでー

ラストでー
ラストでー
ラストでー
今日のチビクラスは、
クラトが練習最後の日やったんで、ゴンズジムらしく、
総当たりで元立ちして
みんなで闘魂注入して送り出しました。
クラトゴンズジム魂で、がんばりやぁ!

|

選手写真

選手写真
世界でご活躍されている、
写真家の巨匠 長尾 迪様に、
選手写真をとっていただきました。
ジムに飾らせていただきました。
むちゃくちゃかっこよいです。
修斗のオフィシャルジムって感じに一気になりました。
本当にありがとうございます。

|

可愛らしすぎる

可愛らしすぎる
可愛らしすぎる
大野とさらちゃんとチビ子が
挨拶に来てくれました(^_^)
パンもさらちゃんからもろた(⌒‐⌒)
さらちゃんありがとうねぇ(^_^)

チビ子が
かわいすぎて、ヤバい(*^^*)
ずっと遊んでられるわぁ(^_^)

大野次こそは勝って、
リングで子供と一緒に写真とったらなあかんでぇ(^_^)

|

なきすぎる

なきすぎる
昨日のナイトスクープで、
死んだじいちゃんを、
かあちゃんに変装してもうていきかえったようにしててもらう奴が再放送してたので、
みた。
これほんまに泣けますよ。
感動すぎる。
前にもブログにかいたけど、
みんなみてほしいわぁ(ToT)
ボトボトですよ(ToT)

|

オロナミン

オロナミン
先日試合で勝った
ジムズの亀シーが
オロナミン差し入れに挨拶に来てくれました(^_^)
ほんまに強敵相手に素晴らしい勝ちで
進化を見せたと思います‼
素晴らしいので、ゴンずいMVP を差し上げました(^_^)
これからも、みんなで一緒に頑張っていきましょう(^_^)

|

金曜日練習とはつらつう

金曜日練習とはつらつう
金曜日練習とはつらつう
金曜日練習とはつらつう
金曜日は、後楽園で魚井が修斗の試合だったんで、
指導中結果気になって
ドキドキして集中できませんでした(^^;
大反省!
無事にKO 勝ちしました。良かったです!

ミットクラスは女性会員さんや、一般会員さんみんな頑張ってはりました(^_^)

試合がおわっら、みんないっせいに来て

夜のテイクダウンクラスは、柔道の投げやりました(^_^)

亀シーにいただいたオロナミンで、
乾杯しました。
魚井おめでとう!

|

元気の

元気の
テレビで
おおかみこどもと雨と雪をやるから、特集やってたんやけど、
宮崎あおいさんは、ほんまにべっぴんさんですね‼
ジム入会してくれはらへんかな。
今より絶対もっと笑って、
絶えずヘラヘラできそうや。
気持ちわるいでしょ!

おおかみこどもと雨と雪と俺

|

木曜日と反省と

木曜日と反省と
木曜日と反省と
木曜日と反省と
木曜日の小堀クラスは
人気なのですが、
時間の最初少なかったので、
先生先週代行の時厳しすぎたんちゃいますと、むちゃくちゃ厳しい目で後輩にゆうみたいに言われてビクビクして隅で正座してたら、
普通にみんなきた(^_^)
みんな楽しそうだったので良かったです!

あれやで、先公にあんま偉そうにゆうたら、ビクッッするから、やめてや!

|

オススメぼん

オススメぼん
整体の受付さんが、
いつも着いたとたんにウォーリーを探し続けるから、
これむちゃくちゃあたるから、
ゴンズさんもよみなはれと本みしてくれはった(^_^)
占い本とか読んだ事ないけど、
なかなかほんまに当たってて、
気持ち悪いですね(^^;
なんであんなあたるんや!
気持ちがわるいぞ!
こわいからもう読まんとこ!
やっぱり
これからも、ウォーリーさがします。

|

手作り

手作り
手作り
ジムの女性会員さん、
手作りクッキーいただきました(^_^)
ビビるぐらいうまかったです(^_^)
バクバクばくついてしまいました(⌒‐⌒)

試合に勝った二人に勝利者賞として
渡したら喜んでました(^_^)

ほんまありがとうございます‼
いつでもガンガン差し入れお待ちしてます(^_^)

|

2017年3月23日 (木)

みやげ

みやげ
高校卒業した
田中から、広島旅行土産もらいました(^_^)
ばあちゃんの80才のお祝いでいったらしく、
ばあちゃん孝行素晴らしい(^_^)
もっともっとみんなに感謝して、
バンバン元気に前にすすみなはれ、ワコードよ(^_^)
高校卒業おめでとう!
そしてばあちゃんおめでとうございます!

|

水練習と反省会と卒業式

水練習と反省会と卒業式
水練習と反省会と卒業式
水練習は、
日曜日の試合の三人の反省点を
技レンしまくりました(^_^)
ただ勝った、ただ負けてへこんでるだけやったら、絶対あかんから、これが大事なんですよね(^_^)
みんな必死で頑張ってました(^_^)
レンとおちゃんも来て頑張ってはりました‼
今日はレンの小学生の卒業式(⌒‐⌒)
めでたいですね‼
チビらの日々の成長が早すぎますね(^_^)
レンおめでとさん(^_^)

|

2017年3月22日 (水)

いちばんうまいやつや

いちばんうまいやつや
小堀が試合の挨拶に
朝日あげこうてきてくれた(^_^)
これほんまにうまいですよ(^_^)
うまいことようよわんけど、
ほっぺたが落ちるやつです。
ぼんち揚の超ゴージャス版です(^_^)

むちゃくちゃ有名らしいです。
みんな食われい!

|

火練習とうわぁー

火練習とうわぁー
火練習とうわぁー
火曜日の打撃クラスは、
前に出るコンビネーションやりました(^_^)
みんな頑張ってはりました!
女性会員さんも楽しそうに頑張ってはりました!

夜は、試合終わったばっかの、小堀に指導かわってもろて、
ジム仕事してたら、
頭使いすぎて、うわぁーなった(゜ロ゜)

俺頑張れ!

|

2017年3月20日 (月)

試合結果と感謝

試合結果と感謝
試合結果と感謝
試合結果と感謝
試合結果と感謝
試合結果と感謝
修斗大阪大会Border に出場させていただきました、
小堀、増田は、勝つことができました。
大野は一本で負けてしまいました。
沢山の応援本当にありがとうございました。
大会関係者の皆様、対戦していただいた選手の皆様本当にありがとうございました。
直心ファミリー達は、
亀シー、勝ちました。
俺の中のMVP的な勝ち方でした。
たかあき、勝ちました。
プロ昇格も発表されました。
良かった。
トウマは、まけてしまいました。
内容良かっただけに、次に期待です。
徳島の別所選手は、負けちゃいました。
今回の修斗一本勝ちが多くて
むちゃくちゃ面白かったです。
やっぱ、修斗、格闘技最高ですね。
良き刺激と元気いただきました。

今日は、試合前に、
巨匠 長尾迪様に選手達の写真を撮っていただけました。
そして何より嬉しかったのが、
65才でアマ修斗に挑み続ける
沖本さんを撮っていただけました。
長尾様より、沖本さんみたいな方こそ、
是非撮らせて下さいと、ありがたいお言葉をいただき実現しました。
本当に心より感謝です。
ほんまに大感動でした。

打ち上げは、裏天満の焼肉番長さんで、肉食べまくりました。

|

パスした

パスした
パスした
三人とも、計量パスしました(^_^)
小堀、大野、増田、
亀シー、たかあき、トウマ、別所さん、
みんな頑張るんやで(^_^)
皆さん楽しみながら応援宜しくお願いいたします(^_^)

|

アイスまみれ

アイスまみれ
アイスまみれ
レンとおちゃんにアイスの差し入れ頂いたので、
練習後みんなでいただきました(^_^)
アイスうまいですね!
生き返る(^_^)
みんなええ顔してくうてはりました(^_^)
写真みてたら、
くやしなってきて、
俺もみんな帰った後、
一人でええ顔して食べた(⌒‐⌒)

ありがとうございました‼

|

土練習と反復

土練習と反復
土練習と反復
土練習の基本クラスは、
ハーフからのバランスと仕掛けやりました(^_^)
結構みんな上手いこと出来てはりました(^_^)
やっぱ反復練習は大事ですね‼
若い衆は、数回やったらすぐにやめるけど、確実にいっぱいやったほうが
うまなるから、やっていこうぜぇ(^_^)

|

土チビ子達

土チビ子達
今日のちび練は、
レンとおちゃんが来てくれて
かなりええ技教えてもろたので、
かなりみんなつよなった(^_^)
試合まで後三回の練習
みんなで一緒に頑張っていこうぜよ(^_^)

|

おい!そこのきみと4月

おい!そこのきみと4月
最近ジムのノボリさすタンクを、
やたらイタズラされて
わられる(^^;
下の階、居酒屋さんが多いからみんな酔うてはるからしゃないから
ええねんけど、
あれやで
もし偶然俺下行った時
してたら確実に
引きずり回してまうからそれは注意やで(⌒‐⌒)
知らんかったら、また酔っぱらってと笑えるけど(^_^)
あれやで、酔っぱらおうが、やたら強気になろうが、
実はつよさは、全然かわらないので、
よし、俺もっと強く優しくなるぞ、
お酒のんで酔うてもしぶい酔い方するぞ、女性にええとこみせたいから
しぶい強さ身につけて優しくなるぞとか、
心や身体の強さから内面からしぶめになりたい方は
すぐにゴンズジムに入会でしょ(^_^)
いっぱい練習しょうぜ!

4月で新年で入会が増える月なので、
斬新な切り口で
しらこく入会案内してもた(⌒‐⌒)
我ながら斬新過ぎてしぶすぎる!

総合格闘技ゴンズジムでは、
総合格闘技を通じて鍛えたい、習いたい、痩せたい、強くなりたいと興味を持たれた方は、
是非一度、初回無料体験、見学お待ちしております。

昼フィットネスクラスは、
月、水、木、土の12時~16時まで、
各自のペースで格闘技を通じて身体をシェイプされておられます。

キッズクラスは、
月、土の17時~19時20分まで、
挨拶ができ、優しさを覚えて、
元気に健康にそして強く、優しくを、目標に練習しております。

一般クラスは、
月、火、水、木、金、土、
18時~23時まで、
寝技の日、打撃の日、基本の時間、
スパーの時間、ミットの時間とタイムスケジュールが細分化されておりますので、興味を持たれた方は是非ホームページで御確認を⇩⇩⇩
http://gonz-gym.sports.coocan.jp/
か、ゴンズジムで[検索]でもいけます。

|

2017年3月18日 (土)

久々に

久々に
久々にレンとおちゃんが練習きてくれたので、練習しました(^_^)
むちゃくちゃ頑張って最後まで追い込んではりました(^_^)
ゴンズジムでみんなで
一緒に練習してた時を
思い出す懐かしさでした(^_^)

|

金練

金練
金練
基本ミットクラスは、
ジャブからのコンビネーションやりました(^_^)
夜のテイクダウンクラスは、
高野さんが、来てくれたので、
みんな良い緊張感で練習できました
ありがとうございます(^_^)

|

感動させよる

感動させよる
感動させよる
時間あったから、
モニタリングみてたら、
不登校やった子が、卒業の感謝を先公にゆうやつと、
子供が将来の無謀な夢を親にゆうやつが、
ビビる位感動して
ボトボト泣いてもうた(ToT)
絶対みんな泣くて!

|

食うこと

食うこと
食うこと
最近、
時間あるときは、
行った事がない
店屋に飯をしばきにいってます(^_^)
昼いくから、色んな仕事や色んな人きてはるんで、得意の人間観察しながら楽しくくうてます(^_^)
マジで、セコンドにいきるんですよ!

しかし、うまいとこ結構ありますね☆
食い始めたら
うまいなぁうまいなぁ言いながら、
ビビる勢いでくうてまいます(^_^)

色々開拓しよ!

|

ウォーリーでありたい

ウォーリーでありたい
ウォーリーでありたい
木曜日に元町整体院いかさせていただいら、待ち受けに、ウォーリーを探せがあったから、久々にした。
俺、最近気ついたんやけど、
神戸やったら、
一番ウォーリーを探すレベルまできてる(^_^)
パッて、開いたら、
すぐにウォーリーみつけてまう(^_^)

作者に申し訳無い。

受付さんに、小枝もろた!
うまかった、ありがとうございます。

|

木代行のゴンズイ

木代行のゴンズイ
木代行のゴンズイ
木曜日の小堀の日は、
試合前なので、
代行で自分がかわりました。
なかなか人気クラスなんで、
おい!ゴンズイやから帰ろかとか、なったら本意気で泣いてまうから、
たえずビックリするぐらい笑てニッコニッコした(^_^)
とりあえず笑た!
いつも楽しく軽めになんで、
それを目指した‼が、我慢できず
最後にローの蹴りこみいれてもた(^^;
おいこんなんいつも無いでて、ゆう会員さん達の雰囲気ばんばん、かもしだされたが、とりあえず今世紀1の笑顔で笑た(^_^)

グラップリングの基本は、
アキレスをやった(^_^)
みんなたのしそうやった(^_^)

|

お土産

お土産
お土産
ばんどーさんから、
香川の瓦せんべえもろた(^_^)
化けもん級にうまかった(^_^)
瓦せんべえの中で一番うまかった。
ないすです。

|

2017年3月16日 (木)

募集一番目

募集一番目
今日、
4月29日のjr. border の
申込書いただきました(^_^)
一番は、とくに嬉しいですね(^_^)
ありがとうございます。
当日御活躍期待しております(^_^)

|

水練とピカビカ

水練とピカビカ
水練とピカビカ
今日は、試合前の選手がみんな
夕方までに調整してたんで、
夜は人少な目やったんで、
スパーしこたまして、
早めに終わってから、
体重計とトイレ
ありがとうを込めて
ピカビカになるまで、
みがいたった(⌒‐⌒)
さらみたいになった!

|

火練と試合の若手

火練と試合の若手
火練と試合の若手
火曜日の打撃クラスは人気なんで、
ずっと沢山会員さんきて頑張ってはりました(^_^)
女性会員さん達も頑張ってコンビネーション覚えてはりました(^_^)

夜は、試合直前の選手達にまじり、
4月試合の若手二人も頑張ってました‼
ええこっちゃ(^_^)

|

2017年3月14日 (火)

月練と調整

月練と調整
月練と調整
月曜日グラップリング基本クラスは、
パスガードと、マウントの逃げを
やりました(^_^)
みんな頑張ってはりました(^_^)

よるは、試合近いからみんな頑張ってました(^_^)
小堀が先生調整付き合ってくださいとゆうてきたから、エエで!ゆうたら、
ビビる位ながいだスパーしました(^_^;)
気うしのうて、失禁しそうになった(^_^;)
先公大事にしたってや(^_^)

|

月曜日キッズとヒロト技

月曜日キッズとヒロト技
月曜日キッズは、
試合近いから、
ヒロトが、みんなに、
技をおしえてくれてました(⌒‐⌒)
素晴らしい!
ちよろっと、勝ちにちかずいたはずや(^_^)
ヒロトありがとう!

|

肉しばいた

肉しばいた
なんかちっちょい店で
肉しばいてきた(^_^)
どえらい上品でむちゃくちゃうまかった(^_^)
化けもんみたいな量を食べた(^_^)
体重がこわなってきた(^_^;)

店員のボスの姉ちゃんが、
むちゃくちゃ気強い人で、
バイトの人らビクビクしてて
おもろかった(⌒‐⌒)
土チンピラの眼力もってはった(⌒‐⌒)

|

ラーメン

ラーメン
ラーメン
徳島ラーメンのうまいとこあるゆうから、つれてってもうた(^_^)
うまかったが、
俺的にはもっとこゆいほうがよかった(^_^;)

|

だいぶつさん

だいぶつさん
だいぶつさん
日本三大大仏さんの、
兵庫大仏さんみたなっていかしてもうてきました(^_^)
やっぱすごいですね(^_^)
心が綺麗になりますね!
目の力がすごすぎます!

前から写真とったら、
大仏さんにおこられそうやから、
後ろからいかさせていただきました(^_^)

|

うまっ

うまっ
うまっ
いつもお世話になってます
元町整体院さんの横の
うまそなバニヤの焼いたやつこうた(^_^)
化けもんみたいにうまかった(^_^)
内臓ビビるうまさですわぁ!

|

土曜日とラスト追い込み

土曜日とラスト追い込み
土曜日とラスト追い込み
土曜日とラスト追い込み
九時まで総合基本練習では、
タックル切りから極めるをやりました(^_^)
夜は、
日曜日試合の
小堀、大野、増田、
ジムズのかめしー
徳島の別所さん
試合前最終追い込み練習終わりました(^_^)
かなり良い仕上がりです(^_^)
皆さん楽しみながら応援宜しくお願いいたします‼

別所さんにお土産いただきました(^_^)

|

土キッズ練習

土キッズ練習
土キッズ練習
4月2日の試合に向けて
むちゃくちゃ頑張っております(^o^)
ちびらしびいぞ(^_^)

|

記事

記事
昨日書いた先輩の記事です。

|

2017年3月11日 (土)

黙祷

忘れたらあかんですね、
3・11東日本大震災。
六年前です。
風化させたらあかんです。
心より黙祷です。


おい!きたがわー、と深夜にカーテン
ガァーあけて、起きてた!、
と聞いてきますが、何回も書きますが
先輩、俺完全に寝てましたよ。

練習終わったら切り替えが早い先輩は
きたがわー飯いくぞゆうて、
チンマンか、番屋につれていってくれはります。
いったら行ったで、ほとんど俺がしゃべってましたね。
やたら注文を沢山してくれはるんですが、先輩実はあんな食べれないですよ。
とは、言えずはらパンパンなるまで食べさせていただきました。
一回生のガンチャンと、腹のデカなり具合を比べあってたのを、覚えてます。
ええ思い出です。
ほんまにいつもご馳走さまでした。
そして、部屋っ子として本当に本当にお世話になりありがとうございました。

ますだ先輩、空では、奥さん、子供ちゃん、とおちゃんにあわれましたか。
ゆっくり楽しい暮らしてくださいね。
あのときに付き合ってられた女性と結婚されたと聞いてマンガみたいな純愛ですやんとおもいましたよ先輩。
ゆっくり空から見守っててくださいね。
きたがわーは、ほんまにいまでも
先輩が知ってはる頑固でへんこでかわりもんですが、ぶれずに変わらずに、格闘技とまわりの方達にであい感謝しながら、ジムやってます。
ゴンズジムの
応援宜しくお願いします。

同期の鎌田は、
お前当時から格闘技好きやったもんなぁ。
当時から抜群に寝技強くて、
生きとったら格闘技してたかもしれんなぁ。
みんなかわりもんで癖ある連中達を、キャプテンとして、注意する側にまわり、
嫌われるポジションにまわってくれて、
まとめてくれていた事にほんまに感謝やで。
あの時はまだまだ俺らも、わかっとらんかって、すまんなぁ。
今は俺もジムのボスやから、
ほんまに鎌田の大変さがわかるようになったわぁ。
鎌田、空からゴンズジム応援たのむでぇ。

一年に一回、忘れないように毎年書かせていただいてます。

黙祷

いつ何がおこるかわからないので、
日々が当たり前ではなく、
自分がやりたい事や守りたい事や伝えたいひとがいるなら、
迷わず声に出しそして行動して
絶対進んだほうがええとほんまにこのじきに毎年思います。

|

金練と年度末

金練と年度末
金練と年度末
今日は、
会員さんと話してたら、
年度末やから、3月は忙しすぎますわぁと、ゆうてはりました。
そうか、だからみんな忙しそうにしてはったやぁと今日気ついた(^^;
今週くらいから、ちょっと来てはる会員さんちょびっと少なかったので、
謎がとけました(^^;
皆さん忙しいやろけどストレス発散に
汗流しに来てくださいね(⌒‐⌒)
金ミットクラスとテイクダウンクラスともに、選手達が中心でしたが、
試合に必要なコンビネーション伝授しときました(⌒‐⌒)
よき練習出来た‼

|

爪切り

爪切り
新しい爪切りこうた!
おやじが音楽の仕事しとったから、
しんでまいよった時に、事務所から、
ピアノひくから爪よう切りよるんで、
ゴンズジムにもろてきました(^_^)
10年よく頑張ってくれましたが、とうとう千切れてもうたんで
新しいのん買いました(^_^)
オヤっさんありがとねぇ(^_^)
おやじの命日なんかも、ほぼ試合やレフェリーで手合わせにいけてないので、
かなりの親不孝ですが、
おやじも一芸で生きた人やから
絶対そんなもん格闘技えらばんかいなぁとゆう人やったんで、
笑て応援してくれとる思います
(^_^)
年末にひっそり一人でまた墓参りいくんで、かんにんやでぇ(^_^)ゴンズジムまもったってやぁ(^_^)

|

2017年3月10日 (金)

びっくりした

びっくりした
今日、昼に全然流行ってない
四人ぐらいしか入れない
潰れかけのお店に
思いきって飯食いにいってみた(⌒‐⌒)
無難な唐揚げ定食にしたら、
ビビるくらいうまなくて
ばびった(・・;)
店のおかあちゃんも中々の無愛想でしたが、
会計の時、ごちそうさんでしたぁゆうたら、どえらいええ顔してはった(^^)
うまい飯作れるようになって、店流行ればエエのにと思いながら、複雑な感じで帰りました(^_^)

|

カレーくい

カレーくい
朝も
夕方も
深夜も、
昨日は、
カレーくいまくってみた(⌒‐⌒)
うまいなぁ(⌒‐⌒)
あきるかなぁ思たけど、
今日起きたら、くいたなったから、
ずっといける!

|

木れん

木れん
木れん
木れん
木曜日小堀クラス、
みんな基本を楽しく頑張ってました(^_^)
なかジーが、みんなを食い散らかしてました(^_^
つよならはったのか、身体でかならはったのか、終わってからみんなで、
話しあってました(^_^)
ほんまに、つよならはった!

|

2017年3月 9日 (木)

若いコリオ

若いコリオ
この小堀むちゃくちゃ若いですね(^_^)
大野と三人で、
動物の動きを格闘技にいかせないか
王子動物園に10年前位にいったやつです。
このこわっぱも、今はクラスAですからね☆
時代は進んでますね(⌒‐⌒)

みんなまだまだ現役なんで、
悔いなくやりきれ!
やりたい事やるには、色んな迷いや誘惑あるやろけどぶれずに、自分で納得するまでやって、周りに心から、応援したいと思ってもらえるぐらい練習やりきれ(⌒‐⌒)
頑張りやぁ!

|

水グラとファミリー

水グラとファミリー
水グラとファミリー
水曜日のグラップリングクラスは、
なんでか今日はやたら少なかったです(^^;
なんでや!さぶかったからか!
あんま少なかったらウサギと一緒で、
ごんずいも弱ってまうから、気つけてや(^^;
ほんで技練は、
俺大好きな横三を技練しました!
みんな苦戦してました(^^;

夜は、選手達が来たので、
スバーしこたまして、追い込んどりました(^_^)

新潟から来た、平井さんが、
4月から転勤で淡路に引っ越されます。
レスリングエリートでむちゃくちゃグラップリング強かったので、
みんなむちゃくちゃええ練習出来てたので、
ほんまに寂しいです。
試合もみにきてくれはって、
みんな仲良くなってファミリーになっていただけに、かなり切ないですが、
3月いっぱいいられるので、
みんないっぱい練習して平井さんを、
心にきざんどきやぁ(^_^)
ゴンズジムにあっていたので
ほんまに残念ですが、
新たな先でも活躍きたいしてます(^_^)

|

火曜日打撃

火曜日打撃
火曜日の打撃クラスは人気なんで、
ほんまに沢山の方が頑張ってはりました(^_^)
押し込んで連打して、スタミナ追い込みました‼

夜は、かめしーが来て頑張ってました(^_^)
よき練習できた。

|

チキショー

チキショー
練習後に
小堀となかジーが
二人で気持ちの悪い格好で
技練してました(⌒‐⌒)
チキショーおもろいやないか!
みんなケラケラわろとった(^_^)

すぐに家に帰って後悔した、
俺も参加したら良かった、と!

|

月練習とべっしーさん、かめしーさん

月練習とべっしーさん、かめしーさん
月曜日は、マウントの取り方を技練しました。

夜は、徳島のべっしーさん、
ジムズからかめしーさんが練習に来てくれました(^_^)
もと練習仲間の久々の再会で久々のスバーを楽しんではりました(^_^)
ゴンズジムも試合だらけなんで、
みんなええ緊張感もらって
ええ練習出来ました(^_^)

土曜日に、試合前最後の追い込みにみんな来ますので、ゴンズジムのみんな頑張るんやでぇ(⌒‐⌒)

|

月キッズ技練

月キッズ技練
チビクラスは試合にむけて、
しこたま技を増やすために
技練を中心に頑張ってます(^_^)
4月2日山口まで
後少し頑張れ!
先公は、応援してます(⌒‐⌒)

|

伝説の

伝説の
月曜日の昼に
神戸ジム時代からのジム生
中原さんが、10年ぶりに
打撃のマスしてはりました(⌒‐⌒)
なんか久々にみて感動して、
やたらバチバチ、ピリピリして練習してた神戸ジム時代の楽しかった時代を思い出しました(^_^)
直心会や神戸ジム、ゴンズジムの初期位のあんな感じの格闘技との接し方がほんまに懐かしいです(⌒‐⌒)
今は時代も進みそんな事はなく、
ジムもフィットネス会員さんや女性会員さんや子供から一般会員さんまで、沢山の方が楽しく格闘技をたのしんでられます(^_^)
沢山の方に出会えて沢山の方に助けていただいて、本当に感謝です(^_^(^_^)
やっぱ、格闘技最高やなぁと
思えた瞬間的でした。

|

爪の綺麗な

爪の綺麗な
現役時代の減量と追い込みすぎで、
内臓いかれて、
爪が縦にわれて、引っ掛かりまくるし、
スプーン爪も大分治ったが横がさけてえらいたいので、引退してから、10年位悩んでたんですが、
ジムの女性会員さんが
綺麗にととのえたら大分ましになりますよとゆうてくれはったから、
やってもろてきた(^_^)
ほんまにビビるレベルの綺麗な爪になりました。
割れてたのも綺麗に引っ付いて
ええ感じになりました(^_^)
本意気に感動した!
爪割れた人や綺麗にしたい人は、みんなすぐにゴーですよ(^_^)

|

ニュー更衣室

ニュー更衣室
何やかんや更衣室綺麗にしてみた(^_^)
ばびるレベルの綺麗な感じになった(^_^)これで、女性会員さん増えるで‼

でもなかジーさんが、
リビングみたいですねと、
リラックスできますねと、
ニヤニヤにして思ってない事言いながら
笑ってました(^^;

|

2017年3月 5日 (日)

ヤバい

ヤバい
むちゃくちゃウマイアイスみつけてもうた(⌒‐⌒)
久々にであった!
毎日食うたろ!
しぶくゆうたら、
ガトーを毎日食らを!
いや、ちゃうなぁ、
ショコラまみれ!やな!

10個位一気に買って
こっそりお腹いたなる位の
かぶいた、生き方したい☆

|

べっしーさん

べっしーさん
べっしーさん
べっしーさん
土曜日の夜は徳島から、
3月プロ修斗で試合の別所さんが、
練習に来てくれました(^_^)
ゴンズジムもみんな試合なので、
ほんまによき緊張感で練習出来ました(^_^)
月曜日も来てくれはりますので、
みんな頑張るんやでぇ!
お土産に
鳴門金時饅頭と、
つけもんいただきました(^_^)
ありがとうございます‼
すぐに家にかえり
つけもんとたわむれました(^_^)
やっぱ漬物うまいわぁ!

|

土曜日キッズ

土曜日キッズ
土曜日キッズ
試合近いみんな
元気に頑張ってました(^_^)
ええぞぉ!
徳島から別所選手が来て
チビら受けてもうてました(^_^)
本当にありがとうございます‼

|

かえた

かえた
かえた
看板のアクリル板をかえた。
10年ぶりにかえた。
むちゃくちゃ綺麗になった!
多分これから、
透明な綺麗なかんばん見たんですけどと、ジムわんさか人増えるんちゃうかぁ(^_^)
もっと早く替えるべきやったな!
ジムのマットもかえた。
選手は、こんなんゴンズジムらしくないとか、
踏みずらいわぁとか、
ニヤニヤしながらいじりたおしとった(^^;
おい!

|

チンピラ

チンピラ
中原さんに
差し入れにチンピラもろた(^_^)
これ食べて栄養つけて
よりしっかりした
どチンピラ目指します(^_^)
ありがとうございます‼

|

金練習

金練習
金練習
金練習は、
ミットクラス、
テイクダウンクラス☆
みんな頑張って楽しんではりました☆
サラがもの凄いパンチほりこんでました!
いいねぇ(⌒‐⌒)

テイクダウンは、みんなが必要なんばっかりやったんで、みんなレベルアップしたな(⌒‐⌒)
ちょびっとつよなった(^_^)

|

レッドロック

レッドロック
レッドロック
初レッドロック(^_^)
ものそい、やすて量おおてウマイなぁ(⌒‐⌒)
猛烈にくせになる!

|

ヤバい

ヤバい
むちゃくちゃウマイアイスみつけてもうた(⌒‐⌒)
久々にであった!
毎日食うたろ!
しぶくゆうたら、
ガトーを毎日食らを!

10個位一気に買って
こっそりお腹いたなる位の
かぶいた、生き方したい☆

|

実写版泪橋のミット

実写版泪橋のミット
ゴンズジムの
オープンから
使いに使って穴あいて、また直してを
繰り返してたら、
もう、うすてうすて
手いたいから捨てる事になりました。
8年間位毎日叩きに叩きまくりました(^_^)
ちょっと色気だして新しいのん買って
選手のパンチ受けよ思たら、
先生あっちでお願いしますと、
言われます!
えっ!と、ビックリしますが、
間違いではなく、
俺が痛がる顔をみて喜びます。
よう考えたらおかしいで!
俺は先公やで!

こんだけ使いきらはるジムきょうび
あんまないでしょ!
マンガでしか見たことないミットでしょ(^_^)

やっぱ、ようすてんと、
御守りに置いとく事にしました(^^;

|

プレゼント

プレゼント
整体院の受付さんに、
ゴンズさんは、
いつもこーらを手に持っているので、
これで腰につけなはれ!と、
粋なやつ、くれはった(^_^)
ありがとうございます。
ゆくゆくは、
腰にも数本つけて、
両の腕にもコーラ持つ凄き男になりたい!

|

バームクーヘン博覧会

バームクーヘン博覧会
ソゴウのバームクーヘン博覧会に
行ってきました。
奈良のバームクーヘンを食べたくて行った(⌒‐⌒)
3つこうたった(⌒‐⌒)
凄い人の数にビックリこいたが、
子供の心思い出すくらいたのしかった(⌒‐⌒)
アハハハッアハハハッと、小声で知らんうちに何回か発してた(⌒‐⌒)

写真とるん忘れたから、
こっそり入り込んだ(^_^)
思てるより、わらける出来になった!
ナイス俺!

|

目標

目標
年末のニッポンファイトや、西日本キッズ修斗選手権で大活躍した、
アイキの年間目標(^_^)
なかなかエエこと書きよんのぉ!
拳の絵つきやんけ!

でも、
一個だけ伝えとかなあかんことがある、
拳の親指
爪が伸びすぎてるぞ!

こいつは、本意気に強いです!

|

水、木と欠損とわび

水、木と欠損とわび
水、木と欠損とわび
水、木と欠損とわび
水、木、こんな感じの練習をしました(^_^)
何べん思い出しても
練習内容思いだせへんから
泣きそうになってきて、
あばれはっちゃくバリに逆立ちしても
思いだせへんから
あきらめた(^^;
みんな殴りすぎやな!
記憶能力が欠損してきとる(゜ロ゜)

一つ思い出したのは、
増田が入ってきた時に、
変な声やから、
風邪ひいたんかゆうたら、
なんもひいてないし、元気ですわぁ!と、切れて言われた!
先生は、恐かったですよ!
試合前の選手はすぐにピリピリしょるから、ドキドキするわぁ(^_^)

取り敢えず、試合終わったらまず、一回
俺にわびいれてや(^_^)

|

2017年3月 1日 (水)

あいさつと差し入れ

あいさつと差し入れ
あいさつと差し入れ
高校生のこが
進学クラスにうつらなあかんから、
やめなあかんゆうて、
挨拶にきてくれました。
高一やのに、ほんまに大変ですね(^^;
また絶対やりたいので、
こっちの大学に進学したらくるゆうてたんで、待ってます(^_^)
まぁなんかようわからんけど、
自分で決めたんなら頑張れ、
じゃなく、ちょっとしんどい感じなら、ほどほどで頑張りやぁ(^_^)まぁ、また格闘技やりたなったら、やろうぜぇ(^_^)

|

火曜日と海外の人といぶく

火曜日と海外の人といぶく
火曜日の打撃クラスは、
沢山きてみんな頑張ってはりました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました。
海外の人が体験にきてました。
エエからだしたロシアの人で、
立命館大学の頭かしこの
ないすな人でした。
また神戸にくるみたいなので、
多分つよなりそうな逸材なので
入会楽しみです(^_^)
でも、まったく俺は喋れへんから、
ジム生の片岡さんに通訳してもた!
英語喋れんのいぶいですね!

俺もいぶなりたい。
奈良弁が激しすぎて
日本語もみんなに聞き直されて
さみしなったりするから、
いぶなりたい。

そうだ!今日から、いぶなろ!

と、おもた、1日でしたわぁ。

|

月曜日すぐきた

月曜日すぐきた
月曜日すぐきた
月曜日グラップリングクラスは、
前日勝利した二人も参加して、
頑張ってました!
ほんまにエエことです!
勝っても、反省てんは絶対あるんで、
エエこっちゃです。
久々にキバがきて頑張ってました(^_^)

|

月キッズと試合と反復

月キッズと試合と反復
月キッズと試合と反復
月曜日キッズは、
試合前なので、技レンをしこたま反復しました(^_^)
頑張っとるんやけど、なかなか覚えれないのですが、もっともっと反復しまくろうぜぇ(^_^)
ヒロトが、いるとやっぱ締まりますねぇ(⌒‐⌒)
みんなで一緒に張り切っていこうぜよ(^_^)

|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »