« 滝と温泉 | トップページ | 手ぬぐいと感謝と伝承 »

2017年3月29日 (水)

ミツバチ

ミツバチ
有馬にいった一番の目的は
美味しいハチミツがあると聞いたので買いにいきました(^_^)
店の母ちゃんがむちゃくちゃええ方で、ビビるぐらいながいだ話してもた(^_^)
かあちゃんの知り合いの、
亡くならはったバンドマンの話しになって、真剣に聞いてたら、
気温ひくてまた腹いたなってきて、びっくりしたが、
帰りになんでか、壁にメッセージと名前書いて帰ってや!ゆわはるから、
ミツバチ最高!ごんずいと書いて帰ってきました。
おばちゃん勢いでゆうてまわはったけど、誰とまちごうてはるんやろか!
確実に消されてそうでこわい!
芸能人のサインにまじって、落書きみたいなんになった(^^;
なんかおもろいからよしやな!イエーイ!
おばちゃん大絶賛のハチミツ二個ゲット(^_^)

|

« 滝と温泉 | トップページ | 手ぬぐいと感謝と伝承 »