« びっくりした | トップページ | 金練と年度末 »

2017年3月11日 (土)

爪切り

爪切り
新しい爪切りこうた!
おやじが音楽の仕事しとったから、
しんでまいよった時に、事務所から、
ピアノひくから爪よう切りよるんで、
ゴンズジムにもろてきました(^_^)
10年よく頑張ってくれましたが、とうとう千切れてもうたんで
新しいのん買いました(^_^)
オヤっさんありがとねぇ(^_^)
おやじの命日なんかも、ほぼ試合やレフェリーで手合わせにいけてないので、
かなりの親不孝ですが、
おやじも一芸で生きた人やから
絶対そんなもん格闘技えらばんかいなぁとゆう人やったんで、
笑て応援してくれとる思います
(^_^)
年末にひっそり一人でまた墓参りいくんで、かんにんやでぇ(^_^)ゴンズジムまもったってやぁ(^_^)

|

« びっくりした | トップページ | 金練と年度末 »