« 久々に | トップページ | 土チビ子達 »

2017年3月20日 (月)

おい!そこのきみと4月

おい!そこのきみと4月
最近ジムのノボリさすタンクを、
やたらイタズラされて
わられる(^^;
下の階、居酒屋さんが多いからみんな酔うてはるからしゃないから
ええねんけど、
あれやで
もし偶然俺下行った時
してたら確実に
引きずり回してまうからそれは注意やで(⌒‐⌒)
知らんかったら、また酔っぱらってと笑えるけど(^_^)
あれやで、酔っぱらおうが、やたら強気になろうが、
実はつよさは、全然かわらないので、
よし、俺もっと強く優しくなるぞ、
お酒のんで酔うてもしぶい酔い方するぞ、女性にええとこみせたいから
しぶい強さ身につけて優しくなるぞとか、
心や身体の強さから内面からしぶめになりたい方は
すぐにゴンズジムに入会でしょ(^_^)
いっぱい練習しょうぜ!

4月で新年で入会が増える月なので、
斬新な切り口で
しらこく入会案内してもた(⌒‐⌒)
我ながら斬新過ぎてしぶすぎる!

総合格闘技ゴンズジムでは、
総合格闘技を通じて鍛えたい、習いたい、痩せたい、強くなりたいと興味を持たれた方は、
是非一度、初回無料体験、見学お待ちしております。

昼フィットネスクラスは、
月、水、木、土の12時~16時まで、
各自のペースで格闘技を通じて身体をシェイプされておられます。

キッズクラスは、
月、土の17時~19時20分まで、
挨拶ができ、優しさを覚えて、
元気に健康にそして強く、優しくを、目標に練習しております。

一般クラスは、
月、火、水、木、金、土、
18時~23時まで、
寝技の日、打撃の日、基本の時間、
スパーの時間、ミットの時間とタイムスケジュールが細分化されておりますので、興味を持たれた方は是非ホームページで御確認を⇩⇩⇩
http://gonz-gym.sports.coocan.jp/
か、ゴンズジムで[検索]でもいけます。

|

« 久々に | トップページ | 土チビ子達 »