« パスした | トップページ | 火練習とうわぁー »

2017年3月20日 (月)

試合結果と感謝

試合結果と感謝
試合結果と感謝
試合結果と感謝
試合結果と感謝
試合結果と感謝
修斗大阪大会Border に出場させていただきました、
小堀、増田は、勝つことができました。
大野は一本で負けてしまいました。
沢山の応援本当にありがとうございました。
大会関係者の皆様、対戦していただいた選手の皆様本当にありがとうございました。
直心ファミリー達は、
亀シー、勝ちました。
俺の中のMVP的な勝ち方でした。
たかあき、勝ちました。
プロ昇格も発表されました。
良かった。
トウマは、まけてしまいました。
内容良かっただけに、次に期待です。
徳島の別所選手は、負けちゃいました。
今回の修斗一本勝ちが多くて
むちゃくちゃ面白かったです。
やっぱ、修斗、格闘技最高ですね。
良き刺激と元気いただきました。

今日は、試合前に、
巨匠 長尾迪様に選手達の写真を撮っていただけました。
そして何より嬉しかったのが、
65才でアマ修斗に挑み続ける
沖本さんを撮っていただけました。
長尾様より、沖本さんみたいな方こそ、
是非撮らせて下さいと、ありがたいお言葉をいただき実現しました。
本当に心より感謝です。
ほんまに大感動でした。

打ち上げは、裏天満の焼肉番長さんで、肉食べまくりました。

|

« パスした | トップページ | 火練習とうわぁー »