« お土産 | トップページ | ウォーリーでありたい »

2017年3月18日 (土)

木代行のゴンズイ

木代行のゴンズイ
木代行のゴンズイ
木曜日の小堀の日は、
試合前なので、
代行で自分がかわりました。
なかなか人気クラスなんで、
おい!ゴンズイやから帰ろかとか、なったら本意気で泣いてまうから、
たえずビックリするぐらい笑てニッコニッコした(^_^)
とりあえず笑た!
いつも楽しく軽めになんで、
それを目指した‼が、我慢できず
最後にローの蹴りこみいれてもた(^^;
おいこんなんいつも無いでて、ゆう会員さん達の雰囲気ばんばん、かもしだされたが、とりあえず今世紀1の笑顔で笑た(^_^)

グラップリングの基本は、
アキレスをやった(^_^)
みんなたのしそうやった(^_^)

|

« お土産 | トップページ | ウォーリーでありたい »