« ミツバチ | トップページ | 月チビれん »

2017年3月29日 (水)

手ぬぐいと感謝と伝承

手ぬぐいと感謝と伝承
手ぬぐいと感謝と伝承
手ぬぐいと感謝と伝承
そして有馬ほんまの一番の目的は
三月いっぱいでゴンズジムを卒業される、お世話になった方々に
最近ゴンズジム内で小堀と石井さんにより手ぬぐいブームがきてるんで、
手ぬぐいを買いにいきました(^_^)
タオルより、手ぬぐいで選手達が、
練習中、汗ふいてるん
世界でゴンズジムだけでしょ(^_^)
シビィでしょ!
骸骨の物語シリーズが有るんですが、
それがほんまにシビィんですよ!
淡路に引っ越す、平井さん、
カンボジアに3年いく片岡さん、
そしていつも格闘技を録画してもらってる石井さんに伝承したら、
ビビるぐらい喜んでくれはった(⌒‐⌒)
ゴンズジムにいた時間忘れんように頑張ってください(⌒‐⌒)
またこれからも格闘技録画宜しくお願いいたします。
手ぬぐい屋に俺いったら浮きすぎて
自分がいやになった!

|

« ミツバチ | トップページ | 月チビれん »