« 元気の | トップページ | オロナミン »

2017年3月25日 (土)

金曜日練習とはつらつう

金曜日練習とはつらつう
金曜日練習とはつらつう
金曜日練習とはつらつう
金曜日は、後楽園で魚井が修斗の試合だったんで、
指導中結果気になって
ドキドキして集中できませんでした(^^;
大反省!
無事にKO 勝ちしました。良かったです!

ミットクラスは女性会員さんや、一般会員さんみんな頑張ってはりました(^_^)

試合がおわっら、みんないっせいに来て

夜のテイクダウンクラスは、柔道の投げやりました(^_^)

亀シーにいただいたオロナミンで、
乾杯しました。
魚井おめでとう!

|

« 元気の | トップページ | オロナミン »