« うまいがな | トップページ | うまっ »

2017年3月30日 (木)

スイレンとラスト平井さん

スイレンとラスト平井さん
スイレンとラスト平井さん
スイレンとラスト平井さん
スイレンとラスト平井さん
スイレンとラスト平井さん
水曜の寝技クラスは、
平井さんが、淡路に転勤になるので、
ゴンズジムラスト練習でした(ToT)
レスリング全国3位で、柔道東北チャンピオンと輝かしい成績をもっているんですが、むちゃくちゃ謙虚で、礼儀も出来ていて、年下や後輩にもしっかり敬語で技の質問もでき、逆にわからないところを、教えてくれはる、ほんまにしぶい男で心の強さを持ったグラップラーでした。
みんなむちゃくちゃええ練習できてて、
試合の応援にも来てくれて、
かなりゴンズジムファミリーなっていたんですが、ちょこっとみんなさびしそうでしたが、
新たな地でも頑張ってくださいと、
ゴンズジムらしく
元立ちして補強して追い込んでサヨナラしときました(^_^)

まぁ、実は淡路やからむちゃくちゃ近いからまたまってます!

|

« うまいがな | トップページ | うまっ »