« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月30日 (日)

Jr. border act 11終了

Jr. border act 11終了
Jr. border act 11終了
Jr. border act 11終了
Jr. border act 11終了
Jr. border act 11終了
Jr. border act11
キッズ修斗ジュニア修斗&グラップリングワンマッチ神戸大会
全95試合大きな怪我もなく無事に終了いたしました。
子供達むちゃくちゃ元気で
アグレッシブで、むちゃくちゃ強くなっていてビックリしました。
Jr. border の大会の中で今までで一番レベルが高かったと思います。
子供達は、ひさびさに見たら凄い成長しますね。
そして何よりよかったのが、
修斗の理念である、
礼に始まり!
礼に終わる!が、
勝とうが負けようが嬉しかろうが悔しかろうがビックリするぐらいみんなデカイ挨拶だったのがしぶかったです。
終った後はみんな仲良く、
まさに最強より最良!でした。
参加していただきました、
ジムの関係者の皆様、
御家族の皆様、
子供達本当にありがとうございました。

ゴンズジムのjr. border 振興会の
みんなほんまに心から感謝です。
あなた達がいないと出来てないです。
みんなほんまにありがとうございます。

写真は、
今回参加の子供達。
そして今話題抜群の女子選手達。
そして賞を取った子達。
そしてゴンズジムキッズ達。
そしてjr. border 振興会のみんな。
みんなに猛烈に感謝です。

次は8月11日キッズ修斗ジュニア修斗西日本選手権でおまちしております。

ほんまに格闘技の未来は明るいです!

最後の写真は、初キッズ修斗レフリーを受けてくれたアマシューター最年長の沖本さん。
最年長が最年少をさばく!素晴らしい!

|

2017年4月29日 (土)

4月29日 jr. borderキッズ修斗、グラップリング組み合わせ&試合順決定

4月29日 jr. borderキッズ修斗、グラップリング組み合わせ&試合順決定↓
http://jrborder.kids.coocan.jp/information.html
からダウンロードできます。
沢山のご参加ありがとうございます。
当日は子供達の元気な闘いを期待しております。
光輝いてください。Kidsjr_1


|

2017年4月28日 (金)

もろた

もろた
元町肩こり整体院の先生に
テーピングいただきました(^_^)
試合のときバンテージとして
使わせてもらおっ(^_^)
ほんまにありがとうございます‼

|

木練習と再放送

木練習と再放送
木練習と再放送
木練習と再放送
木練習の小堀クラス、
物凄い沢山の会員さんが
こられて頑張ってはりました(^_^)
エエことですね‼
俺は隅っこで
大会の準備しながら、
修斗舞浜大会の再放送を
みてました(^_^)
やっぱ、格闘技いいですね(^_^)

|

神戸イサミ

神戸イサミ
神戸イサミ
最近女性会員さんの
体験みたいな増えてきたから、
女性会員さん用のグローブを、
いつもお世話になってます、神戸イサミさんに買い物にいってきました(^_^)
ミヤオ兄弟さんのDVD もこうた(^_^)

ゴールデンウィークかなりお得なセールをされはるみたいなので、
格闘技用具を買うなら今がお得なので、
気になられた方はGO ですよ(^_^)
ジムにチラシはってます!

|

かつかれ

かつかれ
みんな勝てをこめてカツカレーしばいてきた!
うそです、食べたかっただけです(^_^)
ばりうまい!

|

火練、水練と溶けてまう

火練、水練と溶けてまう
火練、水練と溶けてまう
火練、水練と溶けてまう
火曜日の打撃クラスは、
パンツ蹴りのコンビネーションやりました。
水練習は、グラップリング基本は、
色んな下からの対処の仕方やりました。
試合近い子ら多いからむちゃくちゃみんな頑張ってました(^_^)

となりで、ようとおちゃんがマッチメークの締めをやってくれてました(^^;
二人で最終確認して終わったらどえらい深夜で、
もうしんどすぎて溶けてまいそうです(^^;
でも、土曜日本番なんで頑張ります(^_^)

締め切り終わってからの10日間が毎回しんどすぎるんやけど、
他のマッチメークとか大会されてはる方達は、どんな感じで乗り越えてはるんやろかと、二人で真剣に悩んではなしあってました(^_^;)

頑張れ!俺ら!

|

2017年4月26日 (水)

写真展

写真展
いつもお世話になっております
世界的に御活躍されている写真家長尾さんの写真展があります。
伝説の格闘家ヒクソンさんの写真展です。
トークショーもあります。
絶対関東の方は行かれた方がよいですよ(^_^)感動しますよ!

studio-f1成城であります。
自分が関東なら絶対行きます。

|

差し入れ、

差し入れ、
御座候のかしわもちを
石井さんにいただきました(^_^)
むちゃくちゃ美味しかったです(^_^)

いしいさんがやかれたやつは
むちゃくちゃうまいので、
みんな今すぐゴーですよ(^_^)

|

月曜日の一日とマッチメーク

月曜日の一日とマッチメーク
月曜日の一日とマッチメーク
月曜日の一日とマッチメーク
月曜日は、昼クラスから、皆さん沢山の会員さんが来て頑張ってはりました(^_^)
夕方のチビらも試合に向けて集中しまくってました(^_^)
夜は、小堀に指導を代行してもらい、
みんな楽しそうに寝技頑張ってました(^_^)

横で俺とようとおちゃんとひろととおちゃんでjr. border のマッチメークに
頭いたなりながら
何とかがんばっとりました(^^;
頭使いすぎて、頭がちぎれる!

|

あなご

あなご
あなご
帰りの新幹線で
ゴージャス気分であなご飯しばいた(^_^)
あっためたらうまいやつやな(^_^)

|

打ち上げとうまっ!

打ち上げとうまっ!
打ち上げとうまっ!
大会の打ち上げも、参加させていただきました(^_^)
ほんまにビックリするぐらいええ方達で感動しました(^_^)
2日間ほんまににありがとうございました‼
福岡は、飯が半端なくうまかったです!
本意気でビックリするぐらいうまかった!
うまっ、うまっ言いながらバクついてました(^_^)
うどんに魚に明太子はさんだるやつに、刺身の味噌だれのやつに、ゴボテンに
肉にほんまにむちゃくちゃ美味しかったですわぁ(^_^)

元祖ながはまラーメンが、むちゃくちゃくせになるらしく、
今度行ったら食べると
心にきめました(^_^)

皆さんの熱い心に
心から大感謝!

|

ええ写真

ええ写真
大会後は、世界チャンピオン弘中選手のセミナーを、
横で勉強させていただきました。
むちゃくちゃ理にかなっていて凄い伝え方がうまくて、ききいってました!
俺ももっとカタカナ減らして指導しょと、おもた(^^;
すぐにグッと押すねんとか、
サッといくねんとかゆうてまうんですよね(^^;
嬉しいことに
またまたみんなでオバケポーズしてくれはりました(^_^)
嬉しい写真です!

|

アマ修斗福岡大会&初の九州地区キッズ修斗

アマ修斗福岡大会&初の九州地区キッズ修斗
アマ修斗福岡大会&初の九州地区キッズ修斗
アマ修斗福岡大会&初の九州地区キッズ修斗
アマ修斗福岡大会&初の九州地区キッズ修斗
アマ修斗ワンマッチ福岡大会
むちゃくちゃ盛り上がってました。
全試合怪我もなく無事にレフリー終わりました。
グラップリング、ビギナー修斗、アマ修斗、キッズグラップリング、キッズ修斗、
色んなカテゴリーがありみんなアグレッシブで素晴らしかったです。
九州地区
初のキッズ修斗、むちゃくちゃ子供達頑張っていて、格闘技の未来明るすぎます。

チビ子らが、ほんまにかわいらしいです。
参加賞のお菓子もろてきゃっきゃっゆうて
みんな仲良くなってました。
素晴らしい!

やっぱ、格闘技良いですね。

|

2017年4月22日 (土)

明日は、

明日は、
明日は、
明日は、アマ修斗福岡大会。
レフリーでよんでいただいたので、
赤崎代表とはしもとさんと三人で打ち合わせをさせていただきました。
修斗を格闘技を大切にされてられるのが伝わる話しで楽しかったです。
自分的には、明日は、キッズ修斗の良さが広がれば本当に嬉しいです。
そして
凄い美味しい料理をいただきました。
ほんまに、美味しすぎました。

明日のみんなの活躍に楽しみです。

写真は、オバケポーズをリクエストいただいたのでとらせていただきました。

|

ええ写真

ええ写真
テイクダウンクラスの写真撮ってたら、
むちゃくちゃわらける写真とれた。
倒しにいってるところなんですが、
よう見たら、
石井さんがヨシヨシしてもうてるみたいで1人でゲラゲラ笑いすぎて
気絶しそうになった(^_^)

ジムに飾りたい!

|

金れんと快感

金れんと快感
金れんと快感
金れんと快感
金れんは、
ミットクラス。
沢山の会員さんがきて頑張ってはりました(^_^)
女性会員さんも楽しそうに頑張ってはりました(^_^)
ミットはストレス解消で快感です(^_^)

夜のテイクダウンクラスも、
みんな頑張ってました。
スパーしておわりました(^_^)

|

2017年4月21日 (金)

22日のクラス変更のお知らせ

22日のクラス変更のお知らせ
明日の22日は、
試合の遠征為、
昼クラスは、休館になります。
17時からのキッズクラスは、
大野とレンとおちゃん指導に変更になります。
19時半からの、総合基本クラスは、
小堀の指導に変更になります。
ご迷惑をお掛け致しますが、
宜しくお願いいたします。

|

かめ

かめ
かめ
昨日
いつもお世話になっております
元町肩こり整体院さんの、
受付さんに、
北海道に旅行に逝かれたらしく
俺の好物カメの置物を
お土産でいただきました(^_^)

しびぃやないですか!
ありがとうございます‼
服に縫い付けよ!
やっぱ、
捕まるからやめよ!

|

差し入れと若手

差し入れと若手
差し入れと若手
今月の30日に
グラップリングに挑戦する、
先輩にゼリーを差し入れにいただきました(^_^)
練習後みんなでいただきました(^_^)
みんなニコニコしてくうとりました(^_^)

三人でこそこそ話してるおもて
聞いてたら、
俺の事をいじってわろとった(^^;
おい!ワシは先公やぞ!

最近、
ピッコロも、
いてまえも、
ひらかわも、
むちゃくちゃええ感じでのびてます(^_^)
試合楽しみです(^_^)

|

豚汁

豚汁
最近豚汁にはまってて
色んなところのくうてます(^_^)
しかも安くてだいたい600円くらいなんでええ感じや(^_^)
豚汁うまっ!

|

水、木練習とマッチメーク

水、木練習とマッチメーク
水、木練習とマッチメーク
水、木練習とマッチメーク
水曜グラップリング基本は、
色んな打ち込みの仕方を
正に基本をやりました(^_^)
でも、こんなんが大丈夫です!
夜はスパーしこたましました(^_^)

木練習小堀クラスは、
みんな楽しそうに頑張ってはりました(^_^)

俺はjr. border のマッチメークで
パニックで、
頭の中が痒くなってきてえらいこっちゃでした(^_^)
後少しなんで、
頑張れ!ゴンズイ!

|

2017年4月20日 (木)

4月29日 jr. border 募集開始

4月29日
Jr. border キッズ修斗ジュニア修斗&グラップリングワンマッチ神戸大会出場募集開始
子供達の元気なトライお待ちしております。
http://j-shooto.com/article/19022Unspecified_53_1


|

2017年4月19日 (水)

試合決定

試合決定
5月20日に、
北京で大野試合をさせていただきます。
チャンピオンで強敵ですが、
本人凄く気合い入っているので、
覚悟を持って闘って勝ちもぎとってきます!
楽しみながら、応援宜しくお願いいたします。
試合のチャンス
関係者の皆様本当にありがとうございます。

ポスターがしぶすぎる!

|

火曜練習とトウマ

火曜練習とトウマ
火曜の打撃クラスは、人気なんで、
沢山の方が会員さんがきて頑張ってはりました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)
ヒロトもちょびっとずつうまくなってきました(^_^)

夜は、TK から、トウマがきてくれました(^_^)
半身の独特のスタイルにみんなええ練習さしてもうてました(^_^)
いつもと違う緊張感は大事ですね(^ー^)
今年はインフィニィティで大切な試合が続くので頑張れ!トウマ!
良き練習でした!
若手が最近ちょびっとつよなってきました(^_^)

|

桜
ビルの間に桜がさいとった(^_^)
おもとるより、色んなところに、
さいとりますね(^_^)

|

月グラップリング

月グラップリング
月グラップリング
月グラップリング基本クラスは、
抑えこみやりました(^_^)

最近は色んなクラス
あったかなってきたから、
みんな仰山きて頑張ってはります(^_^)

夜のスパーもみんなむちゃくちゃええ練習してはりました(^_^)

|

月キッズと試合近し

月キッズと試合近し
月キッズと試合近し
試合が近いから、
みんな相当頑張ってます(^_^)
レンが最近キャプテンらしくなってきて、年したの子らに教えたってます(^_^)
素晴らしいです!
試合まで
あと少しみんなで一緒に頑張っていこうぜ!

|

ゴリラのやつ

ゴリラのやつ
ペン立てのゴリラのやつこうた(^_^)
あかん!
いぶすぎる!
軍抜いていぶい!

|

土曜日基礎クラス

土曜日基礎クラス
土曜日基礎クラス
土曜日の夜は、
総合基礎クラス、
俺がよく使ういろんな技みんなに
伝承しときました(^_^)

夜はスパーしこたましました(^_^)
試合近いからみんな気合い入っていて良いですね(^_^)

|

土キッズと回転運動

土キッズと回転運動
土キッズは、
レンのとおちゃんが、
色々な回転運動と、レスリングの
基本運動をみんなに指導していただきました(^_^)
みんな楽しそうで良かったです(^ー^)

ありがとうございます‼

|

2017年4月15日 (土)

金曜とかっちょく

金曜とかっちょく
金曜とかっちょく
金曜の打撃ミットクラスは、
蹴りカットしてから、パンチを当てる的なんをやりました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)
ストレス解消に最適でしかもコンビネーション覚えて、続けてたら
かっちょくうてるようになるんで最高ですね(^ー^)

夜はテイクダウンクラスは、
打から入りの打ち込みしこたましました(^_^)
スパーして補強して終わりました☆
今日入られた新人さんも頑張ってはりました(^_^)
みんながんばりやぁ(^_^)

|

映画

映画
超久々に映画みてきました。
グレートウォール。
万里の長城のやつです(^_^)
ずっと最初から闘いまくらはるから、
考えんでよかったから
おもろて良かったです(^ー^)
しかも3Dで見たんで最高に飛び出してきました(^_^)
ビクッビクッしてやりました(^_^)
やっぱ、映画はええねぇ!

|

2017年4月14日 (金)

オムライス

オムライス
オムライスしばいてきた(^_^)
過去数本の指に入るうまさですわぁ(^ー^)
ちびっこ食うたら、うますぎて気うしのうてまう可能性ありですわぁ(^ー^)

|

木練習と反復と挨拶

木練習と反復と挨拶
木練習と反復と挨拶
木練習と反復と挨拶
木練習の小堀のクラスは、
ほんまに基本なんで、
みんなしっかり覚えようと頑張ってはりました(^_^)
器用、不器用有るけど、いっぱい考えていっぱい反復したら絶対覚えられるんでみんなで一緒にがんばりやぁ!
そして受けてもうた人に感謝やで!
最近みんな慣れて挨拶ちょっと小さくなってきてるから、ちょい注意やで!
初めの挨拶、終わりの挨拶、
ジムに入ってくるとき、出ていくとき、
仕事がしんどかろうが、いそがしかろうが、気持ちがのらなかろうが、イライラしていようが、
まず大きな声で挨拶出来て
格闘技なんで、
みんな元気よう
楽しい頑張っていこうぜ!と、
先公の小言でした!

|

カメ

カメ
お世話になっている、
元町肩こり整体院さんに、
俺が好きなカメの置き物
3びきプレゼントしてきました(^_^)
受付さんが、
色々なとこにおいて
楽しんではりました(^_^)
喜んでもろて何よりです。
ゴンズジムのプロ達が何人もみていただいております、気になった方はゴーですよ!
予約制なので、まず電話でした。

|

2017年4月13日 (木)

締め切り迫る

締め切り迫る
4月29日のjr. border の締め切りは、
17日の月曜日必着ですので、
キッズやジュニア選手でチャレンジするでぇゆう子達は、出し忘れないように気つけて下さいね(^_^)

|

つけもん

つけもん
最近このつけもんに
えらいはまってます(^_^)
ばけもん級のうまさ放り込まれますよ(^_^)
バクバク飯いってまう!ですよ。
食うてみ!ですよ。
三杯はいけるやつです!よ。

|

水練習とランチとまり

水練習とランチとまり
水練習とランチとまり
昼前美味しそうな
オムレツのランチがやたら安かったからしばいた(^_^)
大盛しばいた!
うまかった!
今日は、水練習はグラップリング基本は、フロントチョークをやりました(^_^)
夜のスパーは、
オニボが試合前なので、
しこたまマリのように頭をどつかれました(^_^)
みんな試合なんで、夏までどつきまくられのでヤバイゆうつですが、
なんとか乗り気って勝ってもらいましょう(^_^)

|

桜とたこ焼とゴンズイ

桜とたこ焼とゴンズイ
桜とたこ焼とゴンズイ
ジムの昼クラスおわってから、時間あったから新開地の近場の公園に桜見に行ってった(^_^)
どえらい綺麗やった(^_^)
大阪からジムやるために出てきて最初に住んだマンションの前の公園で思い出深い場所なんですよね( ´ー`)
もう神戸に来て15年目ですわぁ( ´ー`)
近所のちびっこ達が遊びまくってるなか、たこ焼食うて思い出にひたってやりました( ´,_ゝ`)
まだ現役やった時なんで、
ゴンズイやったときですわぁ( ゜ー゜)
懐かしいのぉ(^ー^)
必死こきすぎて早すぎた15年でしたわぁ。
ゴンズジムも10周年なんで、
これからは、ちょびっとだけ自分の時間もつくっていこと、桜みておもた(^_^)

へんな時間にたこ焼しばいたから、
練習中こっそりゲーはいた(^^;
頑張れ!俺!
頑張れ!ゴンズイ!

|

2017年4月12日 (水)

みやげにむちゅう

みやげにむちゅう
みやげにむちゅう
みやげにむちゅう
ヒロトの卒業旅行の台湾お土産に、
色々もらいました(^_^)
アイアンマンのレゴバージョンの
プラモがあって家で夢中でつくった(^_^)
説明書が簡易すぎて、苦戦した(^^;
でも出来た!
出来上がりがしぶすぎる!
ヒロトありがとう‼
これからの日々をアイアンマンで遊び
成長していきます(^_^)
これを買ってきてくれるあたりが、
俺の性格をようわかってて嬉しかった(^_^)

|

かつ

かつ
やつが、
海外で試合あるかもしれないので、
パスポートを取りにいってきました(^_^)
帰りにカツ丼しばいてきた(^_^)
うまいやないか!

|

火曜のだとはつヒロト

火曜のだとはつヒロト
火曜のだとはつヒロト
火曜の打撃クラスは、
高校生になったヒロトが
初の大人クラスへの参加でした(^_^)
顔面あるのが初めてなんで、
またこれからつくっていきます(^_^)
センスは抜群なんで楽しみです。
ヒロト高校生、レン中学生、田中大学生、みんな成長はやいなぁ(^_^)
これからも一緒に頑張っていこうぜぇ‼

試合近いので、集中した良いスパーと補強でしめくくりました(^_^)

|

2017年4月11日 (火)

月曜日とお土産

月曜日とお土産
月曜日とお土産
月曜日は、昼クラスに沢山の会員さんが来てむちゃくちゃ頑張ってはりました(^_^)
夜はちょいすくなめでしたが、
選手多目で追い込みたぐりました(^_^)
なかなか良い練習できました!
画像は、東京お土産をもらい、
喜ぶピッコロヘッドです(^_^)
ごぼっ!

|

月曜日キッズ

月曜日キッズ
月曜日キッズ
Jr. border が近いキッズ達
むちゃくちゃ練習頑張ってました(^_^)
ちょいつよなってきました(^_^)

|

新作

新作
新作の、のー修斗のーらいふTシャツ
購入(^_^)
明日から着まくる(^_^)

|

修斗高松大会内キッズ修斗・ジュニア修斗

修斗高松大会内キッズ修斗・ジュニア修斗
修斗高松大会のキッズ修斗、ジュニア修斗、
子供達むちゃくちゃ動きあるええ試合して頑張ってました。
沢山のお客様の前で緊張したでしょうが、
子供達にとって凄きよく経験になっているように思います。
主催者様に感謝し、出場いただけたジムの関係者様、応援いただけたお客様、そして闘った子供達ありがとうございました。
キッズ、ジュニア修斗徐々に広がってきて嬉しいです(^_^)
もっともっと広がってほしいです(^_^)

|

うまっっ

うまっっ
うまっっ
うまっっ
修斗高松大会にキッズ修斗のレフリーとお手伝いで小堀といってきました(^_^)
昼に唐揚げカレー食べて
ばびるぐらいうまくて(^_^)
試合終わって
ティラミスクレープ食べて、
俺の人生で一番のクレープに出合い
名物を食べて帰ろうと思ったが、
骨付き鳥屋さんがむちゃくちゃならんでたので、
アメリカンステーキ屋にしばきにいった(^_^)
びびるうまさに失禁しかけた(^_^)
店のねえちゃんもやたらええ笑顔してはったから、高松に来たらまた行くとそっと一人で心に決めた(^_^)
食うの楽しすぎて体重がヤバイ!

|

レフリー

レフリー
プロの舞台で初キッズ、ジュニア修斗のレフリーなので、
誰にもばれないように
ゲー飛び出そうな位緊張してもた^^
しっかり任務完了いたしました(^_^)
ようがんばったぞ!ごんずい(^_^)

|

ぱんふ

ぱんふ
ぱんふ
大会パンフに
ビビるぐらいでっかく、
キッズ修斗、ジュニア修斗の選手のしていただいてます(^_^)
ありがたすぎます!

|

土曜日の一日

土曜日の一日
土曜日の一日
土曜日の一日
土曜日の一日
土曜日は、
昼クラスから、
夕方のチビクラス、
夜の一般クラスまで、
ずっと沢山の人が来て頑張ってはりました(^_^)
素晴らしいです(^_^)
みんながんばりやぁ(^_^)v

|

くらう

くらう
練習後、片岡さんにもろた
差し入れを内臓にインしました(^_^)
ありがとうございました☆

|

ラスト片岡さんデー

ラスト片岡さんデー
ラスト片岡さんデー
ラスト片岡さんデー
ラスト片岡さんデー
金曜は、
片岡さん、ゴンズジムラストの日でした(^_^)
ゴンズジムに入って数ヶ月でしたが、
凄くゴンズジムを気にいっていただいて
本当にファミリーとしてみんなを応援し、そして練習に頑張ってはりました(^_^)
転勤でベトナムに三年行っちゃうんですが、ゴンズジムはたずさわった方みんなファミリーなんで、
どこにいかれてもファミリー達は、びびる位応援してます(^_^)v
ゴンズジムぽいお別れで
スパーしこたましました(^_^)

|

2017年4月 7日 (金)

おいっこ、めいっこ

おいっこ、めいっこ
おいっこ、めいっこ
今日は、
妹夫婦が、ジムの10周年祝いに差し入れと、お土産持ってきてくれました(^_^)
リオもコウタもまたおっきくなってました(⌒‐⌒)
コウタがサンドバッグ叩いてました(^_^)
かわいらしいやちつですわぁ(^○^)
元気もらえます☆
ありがとう!

|

ボア

ボア
久々にボアいった(^_^)
この量で、650円やすすぎないですか(^_^)
ありがたすぎる(^_^)
腹でかなった!

|

イカナゴ

イカナゴ
ジム生のご家族の方に頂いた
イカナゴくぎ煮うますぎる(⌒‐⌒)
ヤバイ飯とまらんです!
ほんまにありがとうございます。

あっ!
漬け物とイカナゴは、
年中受け付けてます(⌒‐⌒)

|

おはぎ

おはぎ
虎徹におはぎもろた(^_^)
どえらいうまかった!
バクバクばくついた(^_^)
ありがとう‼

|

シビィ頭

シビィ頭
小堀のおねえちゃんに、
カットしていたはだきました^_^
バリしぶい頭にしてもらい、
少し若返りました(^_^)
むちゃくちゃ気にいってます‼
ありがとうございます☆
気になった方は、小堀姉ちゃんのお店にgoですよ(^_^)

|

魚くらう

魚くらう
魚くらう
魚くらう
魚くらう
魚くらう
小堀ねえちゃんに、
頭してもうてから、
魚を食いたいので、おすすめのお店で魚くいまくってきました(^_^)
むちゃくちゃ上手くてびっくりしました(^_^)
ここ最近くうた飯で
間違いなく一番旨かったです(⌒‐⌒)
しかも量が半端なく多くて最高でした!
店の大将やかみさんが、
むちゃくちゃええ人で感動した(^_^)
店の名前忘れたけど、ここは、超おすすめです!
いつも肉やけど、魚もはまるうまさ!

|

感謝

感謝
感謝
4月3日で
ゴンズジム10周年を迎える事が出来ました。
不器用すぎる、俺がここまで続けてこれているのは、
ほんまに周りの方達の熱い気持ちで応援していただき、沢山の大切な方達と出合いゴンズジムは続けてこれてます。
超感謝です。
ゴンズジムを、
やるからには商売としての格闘技ではなく、
格闘技を好きやから格闘技を伝えていく、格闘技の楽しさを伝えていく、
礼儀や義理、人情を大切に続けてきました。
だから、経営や商売としては、
あんまうまくはないですが、
沢山のファミリーが生まれました。
これからも、沢山の心でつながるファミリー達が増えていくジムになるように頑張ろうと思いますので、
これからも、宜しくお願いいたします。

総合格闘技
ゴンズジム

代表 北川 純(ごんずい)

|

2017年4月 5日 (水)

写真2

写真2
写真2
写真2
写真2

|

写真

写真
写真
写真
写真
写真
山口大会の写真があがっていたので、
ゴンズジムのぶんだけおかりしてきました。
みんなかっちょよくて、しぶいですね(^_^)
ありがとうございます!

|

スティック

スティック
大野がスティックミットを
くれた(^_^)
やってみたら、なかなか楽しかった‼
ありがとう!

|

津田豆腐

津田豆腐
昨日は、仲間内で
格闘技の話しあいで、堺にいってきました(^_^)
北野田にある、津田さんのお父ちゃん、お母ちゃんの津田豆腐店にもいってきました(^_^)
堺市の北野田駅から歩いて一分くらいなので、関西近辺の方は、豆腐食べたくなったら是非おすすめですよ(^_^)

色々な格闘技の話や、未来に向けた話しが出来たので良かったです(^_^)
その後みんなで、
しゃぶしゃぶしばきにいって
みんなで、モンスターみたいな勢いで食いまくりました(^_^)

|

2017年4月 4日 (火)

御祝い

御祝い
4月3日で
ゴンズジム10周年なんで、
兄貴と妹夫婦とかあちゃん達から、
レガースやグローブ、ミットと
かなり沢山の備品をプレゼントにもろた(⌒‐⌒)
むちゃくちゃ嬉しい。
これで女性会員さんも喜んでつけてくれはるわぁ(⌒‐⌒)
大切に使わせてもらうぜ!
ほんにありがとう(⌒‐⌒)

|

じぃ

じぃ
なかじぃから、
広島カープのオタフクソースもろた(⌒‐⌒)
俺お好みにかけて食べる!
ありがとうなかじぃ!
次はあなたが優勝してください‼
なかじぃ。
じぃ。

|

コロッケ

コロッケ
ようせいのかあちゃんから、
コロッケいただきました(^_^)
あつむ、ようせい、しゅうごの
じいちゃんのお肉屋さんのコロッケです(^_^)
むちゃくちゃうまいですよ(^_^)
超おすすめです!
ありがとうございます‼

|

差し入れ

差し入れ
差し入れ
田中の優勝に
喜んでくれはって、
ご家族の方から
ぎょうさん差し入れいただきました(^_^)
大好きな、朝日あげと最中と
そして大好きすぎるいかなごの釘煮もろた(⌒‐⌒)
とうぶんのあいだ、いかなごに溺れます(⌒‐⌒)
ほんまにありがとうございます‼
最後まで残ってた、
三人で写真とったら、
やたら青春感まるだしの
気持ちが悪い写真とれた(⌒‐⌒)
青春やのー

|

みやげ

みやげ
山口みやげこうて来たんで、
みんなで食してください(^_^)

|

チビクラス

チビクラス
チビクラス
今日は、試合の次の日とゆうことで、
チビらみんなで試合についての話し合いをしてノートにかいて発表します(^_^)
アイキもなかなかしっかりして
みんなをまとめてました(^_^)
これがまたむちゃくちゃ大事で
毎回チビらみんな真剣に考えて
ノートに書いてます(^_^)
みんなで一緒につよなろうぜぇ!
またまたちょっとしびぃチビにちかずいたなぁ(⌒‐⌒)

|

月曜日練習と感心したと食物連鎖

月曜日練習と感心したと食物連鎖
月曜日練習と感心したと食物連鎖
月曜日のグラップリング基本クラスは、
前日の試合の反省点を
みんなで技練しまくりました(^_^)
昨日試合した二人も
スパーまでしっかり練習してました(^_^)
素晴らしいです。
またまた二人ともつよなったな(^_^)
やるやんけぇ! 
でも、好成績残した次の日からは
ゴンズジムでは好調で昇り調子な若い衆に食われないように、
先輩達がコオロギを食い千切りにきます(^_^)
今日のなかジーと、大頭頂部先輩は、
かなり食い散らかしてました(^_^)
食物連鎖をどう崩せるかが、
ゴンズジムの選手達の中ではむちゃくちゃ大事やからな(^_^)
頑張りやぁ(^_^)

|

おいわい

おいわい
おいわい
おいわい
昨日は、
田中とチビらが頑張ったんで、
深夜に打上に焼き肉しばいてきました(^_^)
選手は一人もおらんけど、
みんなようがんばりよったを、理由に
飲んで食いまくってまいました(^^;
腹デカなり過ぎて、久々にえらい酔うてもうてえらいこっちゃでした(^^;
まぁでも、田中の成長と進化をみれて嬉しい酒だったので良しです(^_^)
またみんなで一緒に頑張っていこうぜぇ(^_^)

|

2017年4月 2日 (日)

しぶすぎる

しぶすぎる
俺どこにおるかわからん位、
しぶい写真とれた(⌒‐⌒)

でも、平井と田中も入れゆうてんのに、
俺を覚めた目でみて、
二人で思春期の反抗期くらい、俺をひどい目でみとった、
沖縄の時の小堀と山本を思い出して
ゾッとした(^^;
受け継がれとるやないか!
まぁ、しびぃ写真とれたから、良しです(^_^)

|

しにせ

しにせ
しにせ
徳山駅で
65年やってはる
食堂みつけて、
飯しばいた‼
一回戦負けの平井は、
負のオーラをかもしだしながら、
牛丼を味噌汁とまちがっているかのように飲み込んでました(^_^)
味は普通やったけど、
おっちゃんええ人やったから、
よしです(^_^)

|

はなのまえ

はなのまえ
誰の家か知らんけど
むちゃくちゃ話し咲いてたから、
写真いっといた(^_^)

|

試合結果

試合結果
試合結果
試合結果
アマ修斗山口大会に
出場した、田中が
オープントーナメントを優勝しました。
強敵相手によく頑張りました。
キッズ修斗に出場したチビらもむちゃくちゃ頑張ってました。
沢山の応援ありがとうございました。
遠方までのしていってもらった、
なかジーさん、ひろととおちゃん、
れんとおちゃん、本当に感謝です。
ありがとうございました。

大会は、
キッズ修斗、ジュニア修斗、アマ修斗新人戦、オープントーナメント、女子アマ修斗、
シニアグラップリングと凄く沢山のカテゴリーに沢山の選手が出場されていて盛り上がっていました。
アマ修斗の盛り上がりを感じられる素晴らしい大会でした。
今日は、TKエスペランサの岡田代表とレフリーをさせていただきました。
一試合反則ありましたが、
全体的にクリーンファイトが多くアグレッシブで素晴らしい大会だったように思います。
大会関係者の皆さまお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
色んな地区で毎週どこかで、
アマ修斗、プロ修斗が開催されている
環境に感謝ですね。

|

出陣と色々おもた

出陣と色々おもた
明日はアマ修斗山口大会に、
高校生卒業した田中、
超頑固者平井が、
トーナメントでおんなじ階級に出場します(^_^)
強敵だらけやけど、
決勝で同門で殴り会えるように
二人ともあがってこい(⌒‐⌒)
二人とも若者ですが、
ほとんどの若い衆は、
口では試合出ます、頑張りますゆうても、遊びやその場の楽しみの誘惑に負けて来んようになったりしょるんですが、
奴らは、週5回は来て毎日4時間練習、頑張ってたんで、
ほんまに頑張って欲しいです(^_^)
まぁ、俺的には、ほんまはもうちょい練習してほしいけど(^^;
さっきFacebookみてたら、エエことかいたりましたわぁ!
あんま、本や人のゆうてはる事で、ほとんど考え方がかわるぐらい響く事はないんですが、これはビビっときましたわぁ(^_^)
楽しい事を次から次に新しくさがし求めてまうからぶれてもうて、
夢があるから毎日が楽しい!と、ありました。
まさに、それやなぁ!と、ほんまにおもた!
楽しさだけより、まず夢を見付けて
進めば楽しく何事にもトライして向かっていけるでぇと、おもた!
格闘技も、半端なく
それぐらいの夢になれるようにおもくそ練習しまくってみんなで一緒にすすもうぜよ(^_^)

田中、平井、チビら、
今日は出し切れ☆

|

土練習とキッズ達

土練習とキッズ達
土練習とキッズ達
試合前日のキッズ達は、
確認の一分稽古を沢山しました(^_^)
明日は元気ようせめまくれよぉ(^_^)

夜は、エイプリルフールやからか、
何でかわからんが、やたら人少なめでしたが、
きた五人みんな頑張ってはりました(^_^)

エイプリルフールやからやなと、
おもとこ(^_^)

|

金練習と調整

金練習と調整
金練習と調整
金練習と調整
金練習のミット基本クラスは、
みんな楽しく頑張ってはりました。
ストレス解消にミットは最適なんで
みんなスッキリしてはりました(^_^)
女性会員さんも、俺のぎょうざ臭に負けずにはりきってはりました(^_^)
夜のテイクダウンクラスは、
試合前の田中、平井、一徹を中心に
打ち込みしまくりました(^_^)
ええ感じで仕上がりました。
楽しみにしとってください!

|

ぎょうざ

ぎょうざ
ぎょうざ
前日に大野が
マルヤのぎょうざヤバイうまさですと、
ゆうから、食いにいってきた(^_^)
バリうまかった‼
唐揚げもうまかった(^_^)
練習前に食うたから
ジム中ニンニク臭でヤバイことになった(^_^)

|

2017年4月 1日 (土)

きょうだい

きょうだい
きょうだい
久々にかったみたいです。
弟か兄かわからんけど、
トーノフおめでとうございます(^_^)

似てると言われて続けてるから
なんかうれしいぞ!

|

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »