« 4月29日 jr. borderキッズ修斗、グラップリング組み合わせ&試合順決定 | トップページ | 差し入れ達達 »

2017年4月30日 (日)

Jr. border act 11終了

Jr. border act 11終了
Jr. border act 11終了
Jr. border act 11終了
Jr. border act 11終了
Jr. border act 11終了
Jr. border act11
キッズ修斗ジュニア修斗&グラップリングワンマッチ神戸大会
全95試合大きな怪我もなく無事に終了いたしました。
子供達むちゃくちゃ元気で
アグレッシブで、むちゃくちゃ強くなっていてビックリしました。
Jr. border の大会の中で今までで一番レベルが高かったと思います。
子供達は、ひさびさに見たら凄い成長しますね。
そして何よりよかったのが、
修斗の理念である、
礼に始まり!
礼に終わる!が、
勝とうが負けようが嬉しかろうが悔しかろうがビックリするぐらいみんなデカイ挨拶だったのがしぶかったです。
終った後はみんな仲良く、
まさに最強より最良!でした。
参加していただきました、
ジムの関係者の皆様、
御家族の皆様、
子供達本当にありがとうございました。

ゴンズジムのjr. border 振興会の
みんなほんまに心から感謝です。
あなた達がいないと出来てないです。
みんなほんまにありがとうございます。

写真は、
今回参加の子供達。
そして今話題抜群の女子選手達。
そして賞を取った子達。
そしてゴンズジムキッズ達。
そしてjr. border 振興会のみんな。
みんなに猛烈に感謝です。

次は8月11日キッズ修斗ジュニア修斗西日本選手権でおまちしております。

ほんまに格闘技の未来は明るいです!

最後の写真は、初キッズ修斗レフリーを受けてくれたアマシューター最年長の沖本さん。
最年長が最年少をさばく!素晴らしい!

|

« 4月29日 jr. borderキッズ修斗、グラップリング組み合わせ&試合順決定 | トップページ | 差し入れ達達 »