« みやげにむちゅう | トップページ | 水練習とランチとまり »

2017年4月13日 (木)

桜とたこ焼とゴンズイ

桜とたこ焼とゴンズイ
桜とたこ焼とゴンズイ
ジムの昼クラスおわってから、時間あったから新開地の近場の公園に桜見に行ってった(^_^)
どえらい綺麗やった(^_^)
大阪からジムやるために出てきて最初に住んだマンションの前の公園で思い出深い場所なんですよね( ´ー`)
もう神戸に来て15年目ですわぁ( ´ー`)
近所のちびっこ達が遊びまくってるなか、たこ焼食うて思い出にひたってやりました( ´,_ゝ`)
まだ現役やった時なんで、
ゴンズイやったときですわぁ( ゜ー゜)
懐かしいのぉ(^ー^)
必死こきすぎて早すぎた15年でしたわぁ。
ゴンズジムも10周年なんで、
これからは、ちょびっとだけ自分の時間もつくっていこと、桜みておもた(^_^)

へんな時間にたこ焼しばいたから、
練習中こっそりゲーはいた(^^;
頑張れ!俺!
頑張れ!ゴンズイ!

|

« みやげにむちゅう | トップページ | 水練習とランチとまり »