« 4月29日 jr. border 募集開始 | トップページ | 豚汁 »

2017年4月21日 (金)

水、木練習とマッチメーク

水、木練習とマッチメーク
水、木練習とマッチメーク
水、木練習とマッチメーク
水曜グラップリング基本は、
色んな打ち込みの仕方を
正に基本をやりました(^_^)
でも、こんなんが大丈夫です!
夜はスパーしこたましました(^_^)

木練習小堀クラスは、
みんな楽しそうに頑張ってはりました(^_^)

俺はjr. border のマッチメークで
パニックで、
頭の中が痒くなってきてえらいこっちゃでした(^_^)
後少しなんで、
頑張れ!ゴンズイ!

|

« 4月29日 jr. border 募集開始 | トップページ | 豚汁 »