« アマ修斗福岡大会&初の九州地区キッズ修斗 | トップページ | 打ち上げとうまっ! »

2017年4月26日 (水)

ええ写真

ええ写真
大会後は、世界チャンピオン弘中選手のセミナーを、
横で勉強させていただきました。
むちゃくちゃ理にかなっていて凄い伝え方がうまくて、ききいってました!
俺ももっとカタカナ減らして指導しょと、おもた(^^;
すぐにグッと押すねんとか、
サッといくねんとかゆうてまうんですよね(^^;
嬉しいことに
またまたみんなでオバケポーズしてくれはりました(^_^)
嬉しい写真です!

|

« アマ修斗福岡大会&初の九州地区キッズ修斗 | トップページ | 打ち上げとうまっ! »