« ええ写真 | トップページ | あなご »

2017年4月26日 (水)

打ち上げとうまっ!

打ち上げとうまっ!
打ち上げとうまっ!
大会の打ち上げも、参加させていただきました(^_^)
ほんまにビックリするぐらいええ方達で感動しました(^_^)
2日間ほんまににありがとうございました‼
福岡は、飯が半端なくうまかったです!
本意気でビックリするぐらいうまかった!
うまっ、うまっ言いながらバクついてました(^_^)
うどんに魚に明太子はさんだるやつに、刺身の味噌だれのやつに、ゴボテンに
肉にほんまにむちゃくちゃ美味しかったですわぁ(^_^)

元祖ながはまラーメンが、むちゃくちゃくせになるらしく、
今度行ったら食べると
心にきめました(^_^)

皆さんの熱い心に
心から大感謝!

|

« ええ写真 | トップページ | あなご »