« 映画 | トップページ | 土キッズと回転運動 »

2017年4月15日 (土)

金曜とかっちょく

金曜とかっちょく
金曜とかっちょく
金曜の打撃ミットクラスは、
蹴りカットしてから、パンチを当てる的なんをやりました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)
ストレス解消に最適でしかもコンビネーション覚えて、続けてたら
かっちょくうてるようになるんで最高ですね(^ー^)

夜はテイクダウンクラスは、
打から入りの打ち込みしこたましました(^_^)
スパーして補強して終わりました☆
今日入られた新人さんも頑張ってはりました(^_^)
みんながんばりやぁ(^_^)

|

« 映画 | トップページ | 土キッズと回転運動 »