« あなご | トップページ | 差し入れ、 »

2017年4月26日 (水)

月曜日の一日とマッチメーク

月曜日の一日とマッチメーク
月曜日の一日とマッチメーク
月曜日の一日とマッチメーク
月曜日は、昼クラスから、皆さん沢山の会員さんが来て頑張ってはりました(^_^)
夕方のチビらも試合に向けて集中しまくってました(^_^)
夜は、小堀に指導を代行してもらい、
みんな楽しそうに寝技頑張ってました(^_^)

横で俺とようとおちゃんとひろととおちゃんでjr. border のマッチメークに
頭いたなりながら
何とかがんばっとりました(^^;
頭使いすぎて、頭がちぎれる!

|

« あなご | トップページ | 差し入れ、 »