« 4月29日 jr. borderキッズ修斗、グラップリング組み合わせ&試合順決定 | トップページ | かつかれ »

2017年4月28日 (金)

火練、水練と溶けてまう

火練、水練と溶けてまう
火練、水練と溶けてまう
火練、水練と溶けてまう
火曜日の打撃クラスは、
パンツ蹴りのコンビネーションやりました。
水練習は、グラップリング基本は、
色んな下からの対処の仕方やりました。
試合近い子ら多いからむちゃくちゃみんな頑張ってました(^_^)

となりで、ようとおちゃんがマッチメークの締めをやってくれてました(^^;
二人で最終確認して終わったらどえらい深夜で、
もうしんどすぎて溶けてまいそうです(^^;
でも、土曜日本番なんで頑張ります(^_^)

締め切り終わってからの10日間が毎回しんどすぎるんやけど、
他のマッチメークとか大会されてはる方達は、どんな感じで乗り越えてはるんやろかと、二人で真剣に悩んではなしあってました(^_^;)

頑張れ!俺ら!

|

« 4月29日 jr. borderキッズ修斗、グラップリング組み合わせ&試合順決定 | トップページ | かつかれ »