« 桜 | トップページ | 試合決定 »

2017年4月19日 (水)

火曜練習とトウマ

火曜練習とトウマ
火曜の打撃クラスは、人気なんで、
沢山の方が会員さんがきて頑張ってはりました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました(^_^)
ヒロトもちょびっとずつうまくなってきました(^_^)

夜は、TK から、トウマがきてくれました(^_^)
半身の独特のスタイルにみんなええ練習さしてもうてました(^_^)
いつもと違う緊張感は大事ですね(^ー^)
今年はインフィニィティで大切な試合が続くので頑張れ!トウマ!
良き練習でした!
若手が最近ちょびっとつよなってきました(^_^)

|

« 桜 | トップページ | 試合決定 »