« 2017年5月12日金曜日のゴンズジム | トップページ | ゴンズイ 賞 »

2017年5月15日 (月)

2017年5月13日土曜日のゴンズジム

2017年5月13日土曜日のゴンズジム
2017年5月13日土曜日のゴンズジム
2017年5月13日土曜日のゴンズジム
2017年5月13日土曜日のゴンズジム
2017年5月13日土曜日のゴンズジム
12時からのフィットネスタイムは、
各自トレーニングしたり、
ミットしたり、サンドバッグしたりと
女性も男性も頑張ってはりました(^_^)

17時からのチビクラスは、
レンとおちゃんが、みっちりレスリングを教えてくれました(^_^)
最近少しテイクダウンの幅が増えてきてる、チビ達です(^_^)
八月にすぐに試合なので、今どんなけ技を増やせるかですね(^_^)
頑張りやぁ!

19時半からの
総合基本クラスは、
寝技の上のバランスやりました。
レンとおちゃんも、レンもはいり
一緒に最後の補強までやりました(^_^)
親子で追い込む姿に、熱いものを感じました(^_^)
マンガみたいでした☆
レンが腕立てむちゃくちゃ頑張ってました(^_^)
やるやんけぇー!

よき練習出来ました☆

|

« 2017年5月12日金曜日のゴンズジム | トップページ | ゴンズイ 賞 »