« 反省会 | トップページ | あっ »

2017年5月 4日 (木)

4日の練習予定

4日の練習予定
4日の練習予定
ゴールデンウィーク初日の3日は、
試合前の大野主催で練習会。
みんな来てくれて、トウマも来てくれて
良き練習ができたようです(^_^)
4日も夜の8時から、大野主催で練習あります。
スパー出来るかた誰がいっても良いですよ(^_^)
俺は、超久々に休みなんで、
三日間休みまくるので、みんな頑張るんやで(^_^)

今日一日で色んなジム生からジム使わしてもらってエエですかって、連絡あったんで、以外にいついっても誰かいそうです(^_^)


休み中、練習したい人は俺に連絡くれたら、鍵のありか教えます(^_^)

みんな頑張ってて、良い事です!
大野が5月北京で試合
オニボが6月
小堀も、こっそりきまってます。
発表されたら書きます。
増田も、まだまだ先ですが発表されてないが多分あります。
ナカジー
いてまえ!
ひらかわ、
たなか、
沖本さん、が、
選手権。
八月に一徹がビギナー修斗かな?
みんなみんな頑張れ!

あっ!俺は、ゴンズイにもどって三日間海に帰るからそっとしといてや(^_^)
仲間探してゴンズイ玉つくるねん。
おっきいのんつくるねん。

|

« 反省会 | トップページ | あっ »