« 久々の豚汁 | トップページ | やるやんけ!ギンタ! »

2017年5月25日 (木)

5月24日水曜日のゴンズジム

5月24日水曜日のゴンズジム
5月24日水曜日のゴンズジム
5月24日水曜日のゴンズジム
水曜日の19時半からのグラップリング基本クラスは、
上からのバランスとパスガードをやりました(^_^)
みんな頑張ってました!
最近は、夏にむけて、
一般会員さんも沢山こられてみんな頑張ってます(^_^)エエですね‼

21時からのスパーは、
プロ、アマ、一般会員さんにわかれて、
スパーまわしました。
オニボウズ、小堀が一ヶ月前なので、
追い込みまくっておりました(^_^)
ほんまに、強いですよ!

アマも中国選手権まであと、
10日なんで、
なかじーさん、たなか、ヒライ、沖さん、みんな頑張っております(^_^)

一般会員さんも、むちゃくちゃ頑張ってはりました(^_^)
大ベテランドクター佐々木さんも、頑張ってはりました!

そんな感じで今日も充実の一日でした。
木曜日は、
人気の小堀のグラップリング、打撃の基本の日なんで、みな頑張っていきましょう(^_^)

|

« 久々の豚汁 | トップページ | やるやんけ!ギンタ! »