« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月28日 (日)

チケット届きました。

チケット届きました。
6月25日の修斗大阪大会の
チケット届きました。
会員さんで、頼んでいただけた会員さんには、またジムで渡していきます(^_^)
いつも応援ありがとうございます(^_^)

|

かわいすぎる

かわいすぎる
かわいすぎる
北京でパンダの
磁石で引っ付くやつ
土産で買うてきた(^_^)
でも、あまりにしぶいから、あげんと
ジムにつけた(^_^)
かわいらしすぎる☆
ジム来たら、多分みんな無意識に遊んでまうと思うで☆

|

2017年5月27日 (土)

まんが

まんが
女子柔道部物語こうた(^_^)
むちゃくちゃおもろい!
高校時代、毎週、柔道部物語とゴリラーマンを読みたくて、
ヤンマガにワクワクしていたのを、
思い出します(^_^)

あの当日柔道部物語読んで柔道はじめた人わんさかいましたからね。
俺もですけど(^_^)

これから柔道の競技人口増えそうですね。

|

5月26日金曜日のゴンズジム

5月25日金曜日のゴンズジム
5月25日金曜日のゴンズジム
5月25日金曜日のゴンズジム
金曜日の19時半からのミットクラスは、
ほんまの基本を中心にやりました(^_^)
女性会員さんも楽しそうに頑張ってはりました(^_^)

21時からのテイクダウンクラスは、
打の流れからそのまま、グランドにをやりました(^_^)
高校生になったヒロト頑張っておりました‼
顔面にもなれて、つよなってきてます☆


そんな良き感じの一日の練習でした(^_^)

|

御座候

御座候
いしいさんに、
御座候を沢山差し入れにいただきました(^_^)
小堀が世界で一番好きな食べ物です☆

みんなで美味しくいただきました(^_^)
ありがとうございます‼

|

2017年5月25日 (木)

やるやんけ!ギンタ!

やるやんけ!ギンタ!
ゴンズジム初期のチビクラスの
ギンタが、65人くらい出てる柔道のトーナメントで6回タタカッテ優勝しました(^_^)
動画みしてもろたら、むちゃくちゃ強くなっててビックリしました(^_^)
やるやんけぇ!ギンタ!

中学生最後の年、全国いって活躍きたいしてます(^_^)

ギンタおめでとう!

|

久々の豚汁

久々の豚汁
北京から帰ってきて、
初の豚汁定食くらってきました(^_^)
やっぱ、当たり前ではなく、
普通に水飲めて、
普通にマスクなくどこでも歩けて、
普通になに食べても美味しく、
やたらやさしい人間味のある日本に、
ほんまに感謝で、泣きそうになりましたわぁ(ToT)

うめえ(^_^)

|

プロテイン

プロテイン
ジム生のにしださんに、
プロテインバー差し入れにいただきました(^_^)
練習後みんなで、いただきます(^_^)

ありがとうございました‼
みんなウホウホゆうてくうてました!

|

若い衆達

若い衆達
練習後
先日の大野の試合をガリガリくんを食べながらおんなじ角度で、見る高校生、大学生達。
これいかなあかんでしょ!と、かなりの厳しい意見がバンバン飛び交ってたので、本人にしっかり受け止めてもらいましょう!

そんな若手三人は、なかなか強くて。
いてまえ。は、柔道部物語の西野ですよ。
練習では、禁止事項を増やしてるので、
解放された、試合の方が強いので楽しみです。
田中は、アイツどくとくのリズムがあり、ほんまにのびざかりです。
これまた、試合の方が強いので楽しみです。
デンは、中国の留学生で、
体の力が半端なく強いです。
まだ試合出てないですが、
解放した時、楽しみです。
まぁ、まだ日本語が勉強中なんで、
アドバイス伝わらないから、まだまだ先ですけどね。

そんな若手達頑張りやぁ!

|

2017年5月23日 (火)

お土産

お土産
お土産
お土産
北京お土産を、
チビクラスの後に
みんなにあげたら大喜びでした(^_^)

中学生になって、柔道部にはいった
レンは、大人クラスにも参加しています(^_^)

|

2017年5月22日 (月)

試合結果と初海外試合と感謝

試合結果と初海外試合と感謝
試合結果と初海外試合と感謝
北京のBullet Fly FC8に
出場させていただきました、
大野は、判定負けでした。
良き場面もちらほらあったのですが、
いききれてなかったです。
ヤオ・ホンガン選手強かったです。
そして凄く素晴らしい方でした。
人間力が、やばいです。
そら、人気でますわぁと、思いました。
大野もちょろっとバンチ当てたので、
アイツの格闘技生活史上、
今までで一番ワァーきゃーゆわれて、
写真とられてました。
俺も隣でしらこく髪の毛整えてまってたが、いっさい無かった。


素晴らしいチャンスをいただきました、
大会関係者の皆様ありがとうございました。
初海外での試合で
不慣れで、多大なお力をおかりしました、やまもと様本当にありがとうございました。

沢山の応援本当にありがとうございました。
ジムの指導を4日間みてくれた、小堀に感謝。
ジムの会員さんありがとうございました。

No 修斗No ライフTシャツを
着ていったので、
修斗を知ってはる選手達に
凄く話し掛けられたが、
でも、言葉がむずすぎて、
たえずニコニコしときました。
ヤオホンガン選手にプレゼントしました。

今回の試合、いままでの大野の試合の中で
一番色んな方から激励の言葉と、関心と興味をもっていただけました。
勝って皆様にお伝えしたかったのですが、負けました。
ありがたい皆様の言葉と心本当に感謝です。

まだまだ、ゴンズジムのみんな試合続きますので、楽しみながら応援宜しくお願いいたします。
次は、修斗大阪6・25
オニボウズ、小堀です。

|

2017年5月17日 (水)

出発

出発
20日は、
北京で大野が試合です。
チャンピオンと闘ってきます。
勝ちもぎ取ってきます。
明日から出発。
俺は飛行機にドキドキ。
はつ北京にドキドキです。

応援宜しくお願いいたします。

|

火曜の打撃と噂の人

火曜の打撃と噂の人
火曜の打撃と噂の人
火曜の打撃基本は、
ほんまの基本を沢山やりました(^_^)

6月試合のレンとおちゃん、トウマもきてくれて良き練習出来ました☆

6月楽しみすぎる!

|

お土産

お土産
お土産
ディズニーランドお土産を
北山さんにいただきました(^_^)
ありがとうございます‼
入れ物が、夢の世界をかもしだしてて、感動しました(^_^)
先日大インパクトとで、
KO 勝ちしたトウマがお土産くれました(^_^)
ありがとう。
インフィニィティ優勝が、
一番のお土産なんで、
みんな期待しとります(^_^)

|

やざまさん

やざまさん
漫画家のやざまさんが、
東京から練習にきてくれはりました(^_^)
技レンから、凄く頑張ってられました。
みんなと沢山スパーされてはりました(^_^)
いつもと違うスタイルなので、
みんなも良き刺激いただき良き練習出来ました☆
だいぶ前にゴンズジムで技レンした技を気にいっていただき今も使ってくれてはります(^_^)これは、嬉しいですね。
お土産もいただきました。
ありがとうございます‼ 

ペン獣日記が
やざまさんのblogです。

|

月曜日グラップリング

月曜日グラップリング
月曜日グラップリング
月曜日グラップリング
月曜日のグラップリングクラスは、
事務仕事が忙しすぎて、
小堀が指導かわってくれました(^_^)
みんなええ練習してました(^_^)
技を覚えて考えて使うのはほんまに楽しいですからね(^_^)

|

月曜日キッズとシビィぜ!

月曜日キッズとシビィぜ!
月曜日キッズとシビィぜ!
8月の試合に向けて
チビら気合い入っております(^_^)
ほんまに最近むちゃくちゃつよなってます(^_^)
前の試合が切っ掛けでかなり、みんなまとまって、えらいみんなで考えながら頑張ってます(^_^)ええぞぉ!

サッカーで転けて手を負傷中のアイキに、ゴンズイ賞として、
俺基準の最優秀賞をあげたら、
バリ喜んでました(^_^)
去年から、東西交流戦やニッポンファイトや色んな試合にで続けて毎回進化して勝ちまくってます(^_^)
なにより、俺基準一番のポイントは、
年下のチビらに教えてあげられて、声掛けれるええにいちゃんになってきて、なかなかシビィので
選びました(^_^)
これからも、レンと一緒にみんな引っ張ってあげてやぁ(^_^)
オメエらなかなかシビィよ!

|

お土産

お土産
めきさんに、
沖縄お土産いただきました(^_^)
痩せるためにむちゃくちゃ頑張ってはります(^_^)
8キロ位痩せてきてはります(^_^)
これからですね、頑張っていきましょう(^_^)
ありがとうございました!

|

祭りとカステラ

祭りとカステラ
祭りとカステラ
このまえ、
神戸の住吉の祭りに行ってきました。
俺が昔働かしてもうてた
スポーツクラブの大先輩におすすめしてもうたので、始めてみてきました(^_^)
元気でてええですね!
デッカイ御輿を引っ張って、
若い衆が天井で暴れたおして、
その若い衆の女衆が地面で
かけ声でもりあげて、
神社の砂地を、回りに回りまくって
タイヤ埋まるくらい穴堀りよるんですよ。
見せ場やから、失敗したり、警備と意見あわんかったらケンカ始めよるんですよ。
いけ!と、心で思いみてたけど、
以外にいかはれへんから、ちょっとさみしい(^^;
でも、なんか生きてる感じと勢いはバンバン感じる現場でした(^_^)
次の日からの日常とのギャップを
どうしてはるんか
確かめたい気持ちになりました(^_^)

帰りに知り合いのプロ格闘家がつくる
ベビーカステラをいただきました(^_^)
むちゃくちゃおいしかったです☆

祭り始めていったけど、なかなかテンション上がってええです(^_^)

|

なんか凄い

なんか凄い
なんか凄い
なんか凄い
エキスポ展示場みたいなんあったから、
見に行った。
なんか、こわいですね。
未来と過去が入り交じって不思議な空間でした(^_^)
小堀ちょっとテンション上がってきてが、
最後ちょっとあきてきて、
凄い俺に対して色んな毒舌をはきつづけてた(^^;
おい!俺、先公やぞ!
でも、かなり笑た(^_^)

|

太陽の塔と写真

太陽の塔と写真
太陽の塔と写真
久々に太陽の塔にいってきた!
むちゃくちゃ良かった(^_^)
俺博物館とか記念館とか城とかおぶじぇみるのが大好きなんで、
ティンガティンガ展のかえりに小堀に行こうぜぇゆうたら、
熱いから
思春期の反抗期みたいな態度で、
えっーとか、言いながら、
ダラダラしながらついてきた。
写真とろうぜぇゆうたら、
えっーいやや!とか、
後輩に話す見たいにタメ口で言われてなきそうになった(^^;が、
無理矢理とったりました。

太陽の塔でかくて、
かんどうした!

|

2017年5月15日 (月)

絵とかあちゃんの日

絵とかあちゃんの日
絵とかあちゃんの日
ティンガティンガ展にて、
MTEKOさんの絵で、
みた瞬間むちゃくちゃ心にビビッときた
元気でる絵を購入しました(^_^)
動物最強との噂のカバの置物と、
かあちゃんの日なので、
首にまくやつを、購入してきました(^_^)
よき買い物出来ました☆

|

ティンガティンガ展

ティンガティンガ展
ティンガティンガ展
いつもお世話になっております写真家の長尾 迪様にご紹介いただき、
ティンガティンガ展に、行かせていただいてきました。
元気とパワーをいただける絵や物が沢山ありました。
知り合いも沢山きていて楽しい時間を過ごせました(^_^)
絵がむちゃくちゃ感動した!

|

まだまだちっさい

まだまだちっさい
ガンダムいた。
俺みたいなもんは、
まだまだちっさいですわぁ。

|

ゴンズイ 賞

ゴンズイ 賞
ゴンズイ 賞
先日のjr. border で、
自分が主催者としてではなく、
一ジムの先生として、
ゴンズジムでええやんって動きした、
三戦三勝三一本とびびる活躍をした、
リクにMVPアイキに最優秀賞を
あげました(^_^)
俺が選んだ非公式ですが、
ゴンズイ賞です☆
みんな今回はほんまにむちゃくちゃのびてて試合も頑張ってました。
挨拶もでかくて良かったんで、
次もみんなで一緒に頑張っていこうぜよ!

リク、トロフィーみて
大喜びしてました(^_^)

|

2017年5月13日土曜日のゴンズジム

2017年5月13日土曜日のゴンズジム
2017年5月13日土曜日のゴンズジム
2017年5月13日土曜日のゴンズジム
2017年5月13日土曜日のゴンズジム
2017年5月13日土曜日のゴンズジム
12時からのフィットネスタイムは、
各自トレーニングしたり、
ミットしたり、サンドバッグしたりと
女性も男性も頑張ってはりました(^_^)

17時からのチビクラスは、
レンとおちゃんが、みっちりレスリングを教えてくれました(^_^)
最近少しテイクダウンの幅が増えてきてる、チビ達です(^_^)
八月にすぐに試合なので、今どんなけ技を増やせるかですね(^_^)
頑張りやぁ!

19時半からの
総合基本クラスは、
寝技の上のバランスやりました。
レンとおちゃんも、レンもはいり
一緒に最後の補強までやりました(^_^)
親子で追い込む姿に、熱いものを感じました(^_^)
マンガみたいでした☆
レンが腕立てむちゃくちゃ頑張ってました(^_^)
やるやんけぇー!

よき練習出来ました☆

|

2017年5月12日金曜日のゴンズジム

2017年5月12日金曜日のゴンズジム
2017年5月12日金曜日のゴンズジム
金曜日の打撃ミットクラスは、
前手のパンチを沢山練習しました(^_^)
女性会員さんも頑張ってはりました!
ストレス解消に最適ですね(^_^)

夜のテイクダウンクラスは、
修斗のアメバ中継が生であり、
人が少な目でしたが、
投げ来たときの、返しかたを
やりました。

そんでから、グラップリングのスパーして終わりました(^_^)

みんな頑張ってました☆

|

2017年5月13日 (土)

かっちょすぎるやんけぇ!

かっちょすぎるやんけぇ!
かっちょすぎるやんけぇ!
かっちょすぎるやんけぇ!
今日は、
TK のトウマ、
東京で修行中のフルスイング魚井が、
修斗後楽園ホール大会で、
むちゃくちゃ大事な試合に挑みました☆
夕方六時半からアメバで放送やから、
ジム生ビビるぐらい少なかった(^^;
まぁ、でもそれは逆に応援してくれてて嬉しく思えた(^_^)
トウマ、何年か前に引き分けてる、
宿敵の世界ランカーに見事に1RでKO 勝ちでした(^_^)
むちゃくちゃしぶくてビックリした!
デカイ声出してもた!
魚井は、
ちょびっと危なかったが、
あいつらしく
あいつにしか出来ない戦いで
撃ち抜いてたおしてました(^_^)
かっちょすぎるやんけぇ!
デカイ声出してもた!

せや、
ちっさいおばけがみれたから練習後、
みんなよろこんどったぞぉー(^_^)

二人ともおめでとう。
これはこの勢いで来週の大野
頑張ってもらいましょう‼

|

2017年5月12日 (金)

2017年5月11日木曜日のゴンズジム

2017年5月11日木曜日のゴンズジム
2017年5月11日木曜日のゴンズジム
2017年5月11日木曜日のゴンズジム
木曜日の12時からの昼のフィットネスタイムは、
みんな各自のペースで、
今日は、年齢高い会員さん達と女性会員さんが頑張ってはりました(^_^)
エエことですね!

夕方の小堀の打撃基本クラスは、
ほんまの基本からやるので、
みんなたのしそうでした!

グラップリング基本は、絞めけいをやってました!

夜のスパーは、
試合近い子らばかりやから、
集中したよい練習してました(^_^)

今日は、
金曜日なんで、
ミットクラス。
夜は、テイクダウンクラスです☆

|

おかね

おかね
来週から大野の試合で北京にいくので、
かたこり整体院の先生にラーメン食べゆうて
、お金もろた。
ありがとうございます。
ラーメン食べます。

|

2017年5月11日 (木)

フルスイグ、ポスター

フルスイグ、ポスター
金曜日の修斗後楽園ホール大会に出場する、フルスイグ魚井から
ポスターが届きました(^_^)
コンコルドは、た団体のチャンピオンとやらしてもらいます!
勝てよ!たおせよ!でも、いつも通りお前らしく!二回な!ぶれるな!
同日、大切な一戦に挑むトウマも出場します‼
1回闘ってる因縁の相手。
かませ、トウマ!楽しみにしてます!
二人ともいっちゃってください(^_^)

せや!
フルスイグが、
ネットで特集でインタビューしていただいてます。
あいつぅ、やりよるのぉ(^_^)
読ましてもうたら、あいつサイコ感オブラートに包んで、やたらちゃんと周りの事考えながら話していて、
あいつ大人になりやがったなぁと、
少し嬉しく、
少し悲しいので、
今度鼻どついたろ(^_^)
二回どつこ!
多分、小堀とオニボウズは、
いつも一緒なので、とくにニヤニヤしてる思いますよ(^_^)
でも、あいつほんまに頑張ってるんで、
8連勝目指しアイツらしい闘いほりこみよりますので、
現地でアべマTV で金曜日に楽しみ観戦宜しくお願いいたします。
闘ってる時は、覚悟がほんまに伝わるんで、皆さんたのしみに(^_^)

|

2017年5月10日水曜日のゴンズジム

2017年5月10日水曜日のゴンズジム
2017年5月10日水曜日のゴンズジム
2017年5月10日水曜日のゴンズジム
水曜日は、
昼の12時からなんで、
各自ロープふったり、
サンドバッグたはたいたり、
ミット持ったりして自分のペースで頑張ってはります(^_^)
夕方の19時半のグラップリング基本クラスは、
サイドで抑え込んでからの
マウントやりました‼
みんな頑張ってました(^_^)
たのしそうやったんで良しです(^_^)

21時からの
グラップリングと総合スパーは、
選手ほぼ全員きて頑張っとりました(^_^)

ええ練習出来ました。
明日も木曜日なんで、
12時から楽しく頑張っていきましょう(^_^)
そして明日の夜は、人気の小堀の基本クラスですよぉ(^_^)

たまには、ちゃんと練習日記書いてみた(^_^)

|

2017年5月10日 (水)

月曜日練習一日

月曜日練習一日
月曜日練習一日
月曜日練習一日
月曜日のキッズクラスは、
パスしまくる練習と
パス戻す反復をやりたぐりました(^_^)
今回の試合で一皮向けたチビらが感じられて良かったです(^_^)
キャプテン、レンが中学で柔道部にはいりました!
またまたつよなるでぇ(^_^)
頑張りやぁ!

夜の、グラップリングは、
マットヒューズポジションやりました。
みんな頑張って覚えて張りました(^_^)

スパーもみんな頑張ってました!

|

2017年5月 9日 (火)

鹿とルルと万能薬

鹿とルルと万能薬
土曜日の夜から、
風邪ぎみやなぁと思て、
ルルのみながら、
微熱にたえてたら、
家帰ったら39度ちょいまであがったから、ルルのんで日曜日、丸一日汗ダコダコで、寝てたら
月曜日の朝37度まで下がったから
ルルのんで頑張ってジムいって指導してたら、九時ぐらいにあぶない位の
震えと、しんどさ、きたから、みんなにジムまかして家帰ってルルのんだ。
39度こえとったから、あぶないと思て、
サブいのに熱いのに震えて、
生まれたての子鹿より
からだ震えてあぶなかった。
鹿ののろいちゃうかぁと、またびびった。
鹿を誰よりも大切にする奈良育ちやから大丈夫やと呟きながら気絶するようにねた(ToT)
深夜に起きたらしんどすぎて、
これは、風邪ちゃうぞと気ついて、
ルルを投げ捨てながら
気絶するようにねた(ToT)
朝いち、お好みを焼くほうの職場に
休みます連絡入れて、
ちょびっとえっー的な感じではなされたが、そこは大人なんで、
ルル投げつけて我慢して
病院にいった。
調べてもうたら、扁桃腺炎で、
どえらい膿んでもうてましたわぁ。
抗生物質やらクスリ仰山もろてかえりました。
飲んで寝てたら、
だいぶん熱下がった(^_^)
そんな訳で今日は、小堀にジム任せて休ませてもらいました。
ありがとう。

ひとつ勉強なったんが、
ルルは、万能薬ではないと気ついた
かわいらしい俺いた!
ひといきつくとき、気ぬきすぎてまうんでほんまに、反省ですわぁ(^_^;)

明日から、がんばろ!

|

2017年5月 7日 (日)

しぶめの

しぶめの
しぶめの
しぶめの
ジムの昼会員さんから、
どでかいええカメラでジムの中撮ってくれはりました(^_^)
写真いただきました(^_^)
シビィでしょ!
影を使ってゴンズジム写す発想が
しぶすぎる(^_^)
ほんまにありがとうございます‼

|

若手三人衆と最年長

若手三人衆と最年長
若手三人衆と最年長
若手三人衆と最年長
若手三人衆と最年長
今日は、徳島のMMA Zジムさんから、
キッズ・ジュニア修斗育ちの
勢いにのる高校生三人が
練習に来てくれました。
1人は、去年の全日本で最年少でプロに昇格し、
二人は、今年に入り
新人戦とオープントーナメントを
優勝している二人です。
オニボウズや小堀達にかかっていってました、
最年長沖本さんと、
最年少の高校生達が、スパーで闘いながら頑張っているのんみて、ちよみっと感動しました。
おじいちゃんの年齢ですからね。
最後はくたくたになってましたが、
よく頑張ってくらいついてました。
純粋、キッズ修斗育ちの選手達が、
プロで活躍する日は、もうすぐです。
楽しみです!

Z 代表、沢山の差し入れありがとうございました‼

やっぱ、格闘技はいいねぇ!

|

土キッズ

土キッズ
土キッズ
ゴールデンウィーク中やから、
キッズ三人で、リクを中心に
試合の反省会して、
ノート書いて、
映像みて、
シュークリームいただいたので、
ニコニコして食べました(^_^)
またまたちょっぴりシビィチビにちかずいたな(^_^)
おめぇらしびいよ(^_^)

|

4月29日 jr. borderキッズ修斗、グラップリング全試合結果

Jr. border act 11キッズ修斗・ジュニア修斗・グラップリング全試合結果です。↓↓↓
http://jrborder.kids.coocan.jp/report.htmlImag1112_1
もちろんクリーンにおこないたいので、
収支報告も開示しています。
収支報告のページです。
これにて、jr. border act 11全行程終了いたしました。
ようとおちゃんほんまにありがとうございますm(_ _)m
助けていただいたみんなありがとうございますm(_ _)m

次はビッグマッチの中のキッズ修斗です。
楽しみです!マッチメークは、考え中です!
ほんまにチャンスをいただける事に心から感謝です!

|

2017年5月 6日 (土)

6日は

6日は
土曜日は、
徳島のZジムさんから、
勢いにのる、キッズ修斗育ちの新世代の高校生三人が
ゴンズジムに20時から、練習にきてくれます(^_^)
楽しみです!
これからをつくる新世代に
現世界ランカーやクラスAやプロ達と闘い
どう進化するのかが楽しみすぎます(^_^)

|

ゴールデンウィークの

ゴールデンウィークの
ゴールデンウィークの
ゴールデンウィークの
休み中、
試合近いみんな
ちからあわせて集まって練習してた(^_^)
素晴らしいですね(^_^)
直心ファミリーにほんまに感謝ですね!
みんな勝ちをもぎ取れ!
頑張れ!
トウマから、写真もろてきました。

他の子らも、他の時間にジムつこた連絡あったんで、みんな頑張ってて素晴らしいやんけぇ(^_^)
みんな頑張れ!
明日からジムも普通通りなんで
また明日もかわらず頑張ろうぜぇ!

|

獣の手

獣の手
鳥居の写真撮ってたら、
あしもとに
なんかあるおもて見たら、
獣の手やがなぁ思て、
1人でビクッした(゜ロ゜)
オカマの人みたいな声だした!

怖いから目つぶったり
薄く開いたりしてみたりして、
多分なんかのお供え物やなと、
気持ちフゥーしてたら、
ようみたら、
手袋の長い毛フサフサついたるやつやった(^_^;)

沢山の人が周りにいたから、
俺気持ちわるい行動したので、
かわいそうだと、
家に到着して、
気ついた
かわいらしい俺いた。

|

たっせいと渋滞

たっせいと渋滞
たっせいと渋滞
たっせいと渋滞
行きたくて行きたくてしゃなかった、
琵琶湖に浮く鳥居
しらひげ神社いってきた(^_^)
ヤバイしぶい(^_^)
達成感半端ない!
神秘的や。
なんであそこにたてはったんやろか。
せや、
後で、Facebookみてたら、
その日に直心会のキックの人もきてはった!

でも、周りに他に観光地あるんかなぁ、おもたら、ほんまになんも無いところにびびった(^^;
ハタケは、あの辺にすんどったんやとおもうと、あいつがんばっとったなぁと、
フトおもた(^_^;)
しかもゴールデンウィークなめてましたわぁ(^^;ナビでみたら、一時間半でいけるってかいたったのに、
混みまくってて、着いたら夕方で、
飯食うて帰ってきたら、どえらい夜なってましたわぁ(^_^;)
渋滞の横、スタスタ走った方が早くついたんちゃうかぁゆうぐらい混んでましたわぁ(^_^;)
ゴールデンウィークは出掛けたら危ないと、
気ついた
かわいらしい俺いた。

|

肉しばく

肉しばく
休み中は、
日頃
練習で対戦相手の真似してたら、
いき過ぎな位どつかれたり、
行き過ぎな位、ひねられたりして
えらいこっちゃなんで、
復活をしょうと思て
やたら肉しばきにいった(^_^)
ビビりまくる位食うた(^_^)

ほんで気ついたけど、
結果は、
体重増えてよけしんどなったと、
今日
気ついた、
かわいらしい俺いた。

ナイス肉!

|

2017年5月 4日 (木)

あっ

あっ
ゴールデンウィークの時、
差し入れでもろた、
ひえたサイダーやイチゴジュースやアクエリ、冷蔵庫にはいったるから、
内部に流し込んでエエで(^_^)
正座でな!

|

4日の練習予定

4日の練習予定
4日の練習予定
ゴールデンウィーク初日の3日は、
試合前の大野主催で練習会。
みんな来てくれて、トウマも来てくれて
良き練習ができたようです(^_^)
4日も夜の8時から、大野主催で練習あります。
スパー出来るかた誰がいっても良いですよ(^_^)
俺は、超久々に休みなんで、
三日間休みまくるので、みんな頑張るんやで(^_^)

今日一日で色んなジム生からジム使わしてもらってエエですかって、連絡あったんで、以外にいついっても誰かいそうです(^_^)


休み中、練習したい人は俺に連絡くれたら、鍵のありか教えます(^_^)

みんな頑張ってて、良い事です!
大野が5月北京で試合
オニボが6月
小堀も、こっそりきまってます。
発表されたら書きます。
増田も、まだまだ先ですが発表されてないが多分あります。
ナカジー
いてまえ!
ひらかわ、
たなか、
沖本さん、が、
選手権。
八月に一徹がビギナー修斗かな?
みんなみんな頑張れ!

あっ!俺は、ゴンズイにもどって三日間海に帰るからそっとしといてや(^_^)
仲間探してゴンズイ玉つくるねん。
おっきいのんつくるねん。

|

2017年5月 3日 (水)

反省会

反省会
この前の
Jr. border でレフリーデビューした、
沖本さん☆
ありがたい(^_^)
でも、まだまだ反省点ありなので、
そこは、親ほど年違うけど、
プチ説教しときました(^_^;)
この年でこんなに怒られるとはと、
ケラケラ笑てはりました(^_^)
ストップとブレイクの
使い分けを怒ってたんですが、
飯食いながら、
ストップ!小さいとか言われながら、
いや!今のはブレイクや!とか、
むちゃくちゃ言われて、
いじられながら65才進化しました(^_^)
これからも、キッズ修斗レフリー宜しくお願いいたします。
なんせ笑た(^_^)

|

かめあろた

かめあろた
最近
大会の準備でやんでたんで、
ガサの水がきたななってたから
かえて、風呂場でガサガサさしたった(^_^)
もう29年目ですよ(^_^)
多分俺より長く生きるで☆
水かえをめんどくさがって
すまねぇガサ(^_^;)
今日も元気にガサガサしとります( ´ー`)

|

テレビ出てはる

テレビ出てはる
ジムの昼会員さんの女性会員さん、
モデルさんされてはるんですが、
さっきテレビみてたら、
でてはった(^_^)
素晴らしい活躍ですね(^_^)

昭和感満載のゴンズジムにいてはる事が
ほんまに不思議におもえてきた(^_^;)

でも、最近問い合わせちょろっと増えてきてるから、頑張ろ!
とりあえずずっとニコニコしよ(^_^)

|

3日は、

3日は、
3日はゴールデンウィークだけど、
大野主催でよるの8時から練習します。
トウマもきてくれます。
来れる選手みんなきて頑張るんやでぇ(^_^)
エエことですね!

|

キッズ修斗・ジュニア修斗公式結果

Jr. border act 11
キッズ修斗・ジュニア修斗公式結果です。
グラップリングはあと少しお待ちください。
https://j-shooto.com/article/19273Imag1060_1


|

4月29日 jr. borderキッズ修斗、グラップリング大会レポート

Jr. Border
キッズ修斗
ジュニア修斗 & グラップリングワンマッチ大会レポートです(^_^)
小堀が天才的な文書いてくれつます。
絶対読んでほしい出来上がりです。
ビックリしますよ(^_^)
https://j-shooto.com/article/19275Imag1045_1


|

火曜日と試合前

火曜日と試合前
火曜日と試合前
火曜日の打撃クラスは、
ヒロト用に基本やりたぐりました(^_^)
やっぱ、センスありますわぁ!
絶対つよなりますよ!
たのしみです(^_^)
明日から休みなんで、
一般会員さんも楽しく頑張ってはりました!
夜は試合前の大野が
頑張ってました(^_^)

|

月曜練習と意気込み

月曜練習と意気込み
月曜は、グラップリング。
試合の次の日なんで、
中原さんの反省点を技練しまくりました(^_^)
またちょっと進化した中原さん誕生しました☆
スパーも頑張ってはりました!
選手達ほぼ全員試合きまったんで、
むちゃくちゃ頑張ってました!
俺はどつきまくられて、えらいこっちゃでした(^_^;) 
でも、良き練習!

|

差し入れ

差し入れ
中原さんが、
試合の挨拶で
カステラぎょうさん差し入れにくれました(^_^)
これは、美味しすぎる!

また頑張っていきましょう!

|

ちきしょー

ちきしょー
打ち上げは、
お好み焼きしばきに
いって自分で焼くバージョンやったんですが、まさかのひっくり返すのん失敗した(^_^;)
悔しい!
15年くらい仕事でお好み焼きと焼きそば現役でやきまくってるのに(^_^;)
リベンジしたい!
いや!リベンジする!
ちきしょー!
味は普通にうまかった(^_^)

|

ビギナー修斗&グラップリング大阪大会

ビギナー修斗&グラップリング大阪大会
ビギナー修斗&グラップリング大阪大会
ビギナー修斗にチャレンジした
一徹は、判定勝ちでした(^_^)
一徹はほんまに、つよなりました(^_^)
素晴らしい!

グラップリングにチャレンジした
中原さんは、完敗でした(^^;
また次に頑張りましょうぜぇ(^_^)

良き経験をさせていただき
大会関係者の皆様ありがとうございました。

応援に駆け付けてくれた
いしいさんありがとうございました(^_^)

|

差し入れ達達

差し入れ達達
差し入れ達達
ジム生の方から
イチゴジュースいただきました(^_^)
これは見たことがないジュースなんで、ワクワクです(^_^)
ちびも喜ぶと思います!

Jr. border の時
ZジムのZ代表から、
アクエリとビールいただきました(^_^)
いつもほんまに、ありがとうございます(^_^)
6日の土曜日に
Zジムのキッズ修斗育ちの高校生3人集が
ゴンズジムに出稽古にきます(^_^)
オニボや小堀や増田と稽古して
なんか掴んじゃってください(^_^)

当分ジュースにまみれます(^_^)

|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »