« かめあろた | トップページ | 4日の練習予定 »

2017年5月 3日 (水)

反省会

反省会
この前の
Jr. border でレフリーデビューした、
沖本さん☆
ありがたい(^_^)
でも、まだまだ反省点ありなので、
そこは、親ほど年違うけど、
プチ説教しときました(^_^;)
この年でこんなに怒られるとはと、
ケラケラ笑てはりました(^_^)
ストップとブレイクの
使い分けを怒ってたんですが、
飯食いながら、
ストップ!小さいとか言われながら、
いや!今のはブレイクや!とか、
むちゃくちゃ言われて、
いじられながら65才進化しました(^_^)
これからも、キッズ修斗レフリー宜しくお願いいたします。
なんせ笑た(^_^)

|

« かめあろた | トップページ | 4日の練習予定 »