« 出発 | トップページ | お土産 »

2017年5月22日 (月)

試合結果と初海外試合と感謝

試合結果と初海外試合と感謝
試合結果と初海外試合と感謝
北京のBullet Fly FC8に
出場させていただきました、
大野は、判定負けでした。
良き場面もちらほらあったのですが、
いききれてなかったです。
ヤオ・ホンガン選手強かったです。
そして凄く素晴らしい方でした。
人間力が、やばいです。
そら、人気でますわぁと、思いました。
大野もちょろっとバンチ当てたので、
アイツの格闘技生活史上、
今までで一番ワァーきゃーゆわれて、
写真とられてました。
俺も隣でしらこく髪の毛整えてまってたが、いっさい無かった。


素晴らしいチャンスをいただきました、
大会関係者の皆様ありがとうございました。
初海外での試合で
不慣れで、多大なお力をおかりしました、やまもと様本当にありがとうございました。

沢山の応援本当にありがとうございました。
ジムの指導を4日間みてくれた、小堀に感謝。
ジムの会員さんありがとうございました。

No 修斗No ライフTシャツを
着ていったので、
修斗を知ってはる選手達に
凄く話し掛けられたが、
でも、言葉がむずすぎて、
たえずニコニコしときました。
ヤオホンガン選手にプレゼントしました。

今回の試合、いままでの大野の試合の中で
一番色んな方から激励の言葉と、関心と興味をもっていただけました。
勝って皆様にお伝えしたかったのですが、負けました。
ありがたい皆様の言葉と心本当に感謝です。

まだまだ、ゴンズジムのみんな試合続きますので、楽しみながら応援宜しくお願いいたします。
次は、修斗大阪6・25
オニボウズ、小堀です。

|

« 出発 | トップページ | お土産 »