« 土キッズ | トップページ | しぶめの »

2017年5月 7日 (日)

若手三人衆と最年長

若手三人衆と最年長
若手三人衆と最年長
若手三人衆と最年長
若手三人衆と最年長
今日は、徳島のMMA Zジムさんから、
キッズ・ジュニア修斗育ちの
勢いにのる高校生三人が
練習に来てくれました。
1人は、去年の全日本で最年少でプロに昇格し、
二人は、今年に入り
新人戦とオープントーナメントを
優勝している二人です。
オニボウズや小堀達にかかっていってました、
最年長沖本さんと、
最年少の高校生達が、スパーで闘いながら頑張っているのんみて、ちよみっと感動しました。
おじいちゃんの年齢ですからね。
最後はくたくたになってましたが、
よく頑張ってくらいついてました。
純粋、キッズ修斗育ちの選手達が、
プロで活躍する日は、もうすぐです。
楽しみです!

Z 代表、沢山の差し入れありがとうございました‼

やっぱ、格闘技はいいねぇ!

|

« 土キッズ | トップページ | しぶめの »