« 2017年5月10日水曜日のゴンズジム | トップページ | おかね »

2017年5月11日 (木)

フルスイグ、ポスター

フルスイグ、ポスター
金曜日の修斗後楽園ホール大会に出場する、フルスイグ魚井から
ポスターが届きました(^_^)
コンコルドは、た団体のチャンピオンとやらしてもらいます!
勝てよ!たおせよ!でも、いつも通りお前らしく!二回な!ぶれるな!
同日、大切な一戦に挑むトウマも出場します‼
1回闘ってる因縁の相手。
かませ、トウマ!楽しみにしてます!
二人ともいっちゃってください(^_^)

せや!
フルスイグが、
ネットで特集でインタビューしていただいてます。
あいつぅ、やりよるのぉ(^_^)
読ましてもうたら、あいつサイコ感オブラートに包んで、やたらちゃんと周りの事考えながら話していて、
あいつ大人になりやがったなぁと、
少し嬉しく、
少し悲しいので、
今度鼻どついたろ(^_^)
二回どつこ!
多分、小堀とオニボウズは、
いつも一緒なので、とくにニヤニヤしてる思いますよ(^_^)
でも、あいつほんまに頑張ってるんで、
8連勝目指しアイツらしい闘いほりこみよりますので、
現地でアべマTV で金曜日に楽しみ観戦宜しくお願いいたします。
闘ってる時は、覚悟がほんまに伝わるんで、皆さんたのしみに(^_^)

|

« 2017年5月10日水曜日のゴンズジム | トップページ | おかね »