« お土産 | トップページ | 月曜日グラップリング »

2017年5月17日 (水)

月曜日キッズとシビィぜ!

月曜日キッズとシビィぜ!
月曜日キッズとシビィぜ!
8月の試合に向けて
チビら気合い入っております(^_^)
ほんまに最近むちゃくちゃつよなってます(^_^)
前の試合が切っ掛けでかなり、みんなまとまって、えらいみんなで考えながら頑張ってます(^_^)ええぞぉ!

サッカーで転けて手を負傷中のアイキに、ゴンズイ賞として、
俺基準の最優秀賞をあげたら、
バリ喜んでました(^_^)
去年から、東西交流戦やニッポンファイトや色んな試合にで続けて毎回進化して勝ちまくってます(^_^)
なにより、俺基準一番のポイントは、
年下のチビらに教えてあげられて、声掛けれるええにいちゃんになってきて、なかなかシビィので
選びました(^_^)
これからも、レンと一緒にみんな引っ張ってあげてやぁ(^_^)
オメエらなかなかシビィよ!

|

« お土産 | トップページ | 月曜日グラップリング »