« しぶめの | トップページ | 月曜日練習一日 »

2017年5月 9日 (火)

鹿とルルと万能薬

鹿とルルと万能薬
土曜日の夜から、
風邪ぎみやなぁと思て、
ルルのみながら、
微熱にたえてたら、
家帰ったら39度ちょいまであがったから、ルルのんで日曜日、丸一日汗ダコダコで、寝てたら
月曜日の朝37度まで下がったから
ルルのんで頑張ってジムいって指導してたら、九時ぐらいにあぶない位の
震えと、しんどさ、きたから、みんなにジムまかして家帰ってルルのんだ。
39度こえとったから、あぶないと思て、
サブいのに熱いのに震えて、
生まれたての子鹿より
からだ震えてあぶなかった。
鹿ののろいちゃうかぁと、またびびった。
鹿を誰よりも大切にする奈良育ちやから大丈夫やと呟きながら気絶するようにねた(ToT)
深夜に起きたらしんどすぎて、
これは、風邪ちゃうぞと気ついて、
ルルを投げ捨てながら
気絶するようにねた(ToT)
朝いち、お好みを焼くほうの職場に
休みます連絡入れて、
ちょびっとえっー的な感じではなされたが、そこは大人なんで、
ルル投げつけて我慢して
病院にいった。
調べてもうたら、扁桃腺炎で、
どえらい膿んでもうてましたわぁ。
抗生物質やらクスリ仰山もろてかえりました。
飲んで寝てたら、
だいぶん熱下がった(^_^)
そんな訳で今日は、小堀にジム任せて休ませてもらいました。
ありがとう。

ひとつ勉強なったんが、
ルルは、万能薬ではないと気ついた
かわいらしい俺いた!
ひといきつくとき、気ぬきすぎてまうんでほんまに、反省ですわぁ(^_^;)

明日から、がんばろ!

|

« しぶめの | トップページ | 月曜日練習一日 »