« 5月23日火曜のゴンズジム | トップページ | プロテイン »

2017年5月25日 (木)

若い衆達

若い衆達
練習後
先日の大野の試合をガリガリくんを食べながらおんなじ角度で、見る高校生、大学生達。
これいかなあかんでしょ!と、かなりの厳しい意見がバンバン飛び交ってたので、本人にしっかり受け止めてもらいましょう!

そんな若手三人は、なかなか強くて。
いてまえ。は、柔道部物語の西野ですよ。
練習では、禁止事項を増やしてるので、
解放された、試合の方が強いので楽しみです。
田中は、アイツどくとくのリズムがあり、ほんまにのびざかりです。
これまた、試合の方が強いので楽しみです。
デンは、中国の留学生で、
体の力が半端なく強いです。
まだ試合出てないですが、
解放した時、楽しみです。
まぁ、まだ日本語が勉強中なんで、
アドバイス伝わらないから、まだまだ先ですけどね。

そんな若手達頑張りやぁ!

|

« 5月23日火曜のゴンズジム | トップページ | プロテイン »